※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葡萄
子育て・グッズ

肌に優しいかぶれにくいナプキンを教えてください。今はしあわせ素肌を使っています。

産後悪露が出るので、生理用ナプキンを使ってるんですが、普段布ナプキンを使ってるので、かぶれてしまいました😭

肌に優しいかぶれにくいナプキン教えてください!
ちなみに今は、しあわせ素肌使ってます!

コメント

なつき

ソフィのはだおもい使っています!
1度もかぶれたことないです。
試しに使ってみてください(*´︶`*)

• 葡萄

葡萄

ありがとうございます。一度使ってみますね。

• 5月6日
YUI

私はmegumi使ってます! スリムですよฅʕ•̫͡•ʔฅ
肌荒れやすいですが、これではむれたこともないですヽ(∀)ノ

• 葡萄

葡萄

ありがとうございます。使ってみますね。

• 5月6日
まるまり

コットンラボの、オーガニックコットンナプキンというのがあります。
難点は羽なし21センチのサイズなので、大量に出てるときは使えませんが。
アマゾンでも買えますよ。
私は、悪露が少なくなり始めてから3週間くらい使ってました。

• 葡萄

葡萄

ありがとうございます。量も減ってきたので、多分使えそうです。ネットで調べてみますね。

• 5月6日
ととこ。

こまめにかえることが大前提ですが生理用ナプキンより吸水ライナーのサラピュアがオススメです( ^ω^ )
50cc以上の大きめがちょうど良かったですよ☆

私は上の子の時に生理用ナプキン使ったらやはりかぶれたので産褥ナプキン買ってましたが下の子妊娠中に尿もれに悩まされ…その流れでそのまま吸水ライナーを使ってたら肌トラブルなしでした( ^ω^ )
肌に合う物がみつかりますように…

• 葡萄

葡萄

ありがとうございます。かなりこまめには替えてるのですが、元々肌が弱いのでどうしても紙ナプキンだと肌が荒れてしまって…💦
    サラピュア、調べてみますね。

• 5月6日