※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

バウンサーとハイローチェア、レンタルでいいか悩んでいます。ベビー用品でのレンタル経験を教えてください。

バウンサーが欲しかったけど、子供が嫌がって使わなかったという意見が多かったのでメルカリで購入しようと思ったんですが、レンタルの方がいいかな…❓❓

ほか、ベビー用品で、レンタルで十分だったってものがありますか❓❓🌼

今悩んでいるのは、バウンサー、ハイローチェア、です。

コメント

❤︎男女ママ♡

バウンサーの種類にもよりますけど、西松屋とかのバウンサー、うちはオフハウスで1000円で買いました
見て選べるので綺麗かどうか確認できてよかったですよ

オフハウス巡りオススメします

• あおい

あおい

オフハウスっていうのは初めて聞くんですが、なんですか?

バウンサーが千円は激安すぎますね…!
    ビョルンのメッシュのがいいかなと思ってたんですけど、悩みどころです。

• 5月6日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

うちバウンサー乗らない子だったので、千円だけの出費で助かりました

中古本販売のブックオフって知ってますか?
    その系列です(๑`・ᴗ・´๑)

• 5月6日
  • あおい

あおい

ブックオフは知ってます!系列にそんなのあったんですね!一度チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 5月6日
らら

うちは購入して、気に入ってくれたので長く愛用できましたが、友達はバウンサーレンタルでした♪友達の子も気に入って、その後ネットで安く譲ってもらってましたよー♪
産まれてから、試しにのせてみてからの購入でもいいかもですねー!
ちなみにうちは、新生児からちょこちょこのせてたのでバウンサーラブになりましたよ(^^)なんでもよくわからない内に使っちゃえばいいかなぁーとも思います(*≧∀≦*)

• あおい

あおい

気に入ってくれる子だったんですね!
    レンタル見たらビョルンのバウンサーもあったので、それでいいかなぁとも思ったり^^
    バウンサーとハイローどっちがいいかなぁと思ったり、ベビー用品もなかなか難しいですね!笑

• 5月6日

バウンサーかハイローチェア
どちらかを購入したらいいと思います。

ふたつもいらないです。

レンタル高くないですか?
安いのがあればいいですが
家庭によっては1才頃まで
食事の時に使うだろうし
2人目も考えていれば尚更^_^

バウンサーいらなかったってのは
私は聞いたことないです。

我が家は乳児用の布団と歩行器と
豆椅子をいままでに買ってどれも大活躍しました。

• あおい

あおい

それをどっちがいいか迷ってるんですよねー。

レンタル、半年で10000円しないくらいなので激安ですよ!

バウンサー嫌いな子が周りに多かったんですかね?ほとんど嫌がって使わないよって意見でした。

歩行器と豆椅子についてはまだ考えたことがことがなかったので参考にさせていただきます^^

• 5月6日

退会ユーザー

バウンサーなら1万の商品たくさんありますよー!

我が家が調べた時は
    楽天にたくさん出てました!

お友達はバウンサー9割
    残りはベビーベッドとバンボとか
    ハイローチェアとかでした!

• 5月6日
  • あおい

あおい

バウンサーにもいろんな種類があるんですね!
    私はビョルンのメッシュがいいかなと思っているんですよね^^ 他のものは場所取りそうで。

• 5月6日