※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
その他の疑問

妊娠前お酒好きだった方々、お酒弱くなりましたか❓好みかわったりしてま…

妊娠前お酒好きだった方々、お酒弱くなりましたか❓
好みかわったりしてますか❓
今は授乳中なので、授乳期間が終わったら飲むぞー!て楽しみにしてます^ ^多分子供が気になってそんなに呑まないとは思いますが😅

天気の良い日に昼から飲んでた日が懐かしいです笑

コメント

おむすびまん

お酒大好きで結構強かったんですが
妊娠と授乳で2年ぶりに飲んだらぜんぜんだめでした😅
もう飲んでません💦💦

• rai

rai

だめでしたか😵💦
    やっぱり体質てかわるんですね😅

• 5月6日
ぱんなこった

授乳中ふたりめ妊娠したので弱くなったかはわかりませんが、ひとりめ妊娠中は全く飲みたいと思いませんでしたが今はめちゃのみたいです(^_^;)))旦那がやたら飲んでるので辛い😰

• rai

rai

私も旦那が飲んでるのみるとのみたいなーって思っちゃいます😅

• 5月6日
ももくり

ウイスキー大好きだったのですが、解禁した日に舌がビリビリして全く飲めなくなっていました。ですが、徐々に他のお酒を飲むようになってから、耐性がついたのか飲める様にはなりましたが、以前の様には飲まなくなりましたね😅

天気の良い日にチーズにおつまみ、ワインを持って、大きな公園でレジャーシート敷いてゴロゴロしていたのを思い出しました(笑)

• rai

rai

最初は飲めなくなってるものなんですね😵
    初回は気をつけようと思います😅

天気の良い日に外で飲むの最高でしたよね😆笑

• 5月6日
くま

私もお酒大好きでしたー🍺❤️
お酒飲める歳になってから毎日飲んでたのにこんなに禁酒期間長いとどれくらい弱くなったか気になりますよね笑笑
私も今授乳中なのでお酒解禁が楽しみです💕

答えになっていなくてすみません😔笑笑

• rai

rai

同じです😆笑
    今思えばアホかってくらい飲んでました😅
    晴れて暑くなってきたのでのみたいなーって気持ちが出てきました笑

お互いお酒解禁楽しみですね😊✨

• 5月6日