※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーを押していたら壁に2回ぶつかりました。揺れたけど大丈夫かな。泣かず、眠いから少しグズっているだけ。心配いらないかな。

ベビーカー押してたら
壁にゴンと二回もぶつかってしまいました、、
もともとベビーカーあんましまっすぐ進まなくて
まっすぐ進むようにしてたらぶつかってしまいました、、

その時すごく揺れちゃって、、
2回とも、、

大丈夫かな、

泣かなかったし何もないし
今も全然泣かないし眠いから少しぐずってるだけで
何も心配いらないかな、、😭

コメント

あい

わたしもよくやります^^;
その頃って揺れが心配になりますよね💦
わたしなんてちょっとしたコツンと頭ぷつけたくらいで焦って病院に電話したりしました💦
強い衝撃でなければ揺さぶられっこ症候群にはならないみたいですよ(*^^*)
娘も元気です♪

  • すちゃん

    すちゃん

    わかります😭😭もー心配で心配で😭
    そうなんですね!じゃあ安心ですとりあえず!
    赤ちゃんで自分でて動かして自分の頭とかに当たって痛くないのかな~とか自分の髪引っ張って痛くないのかな~とかすごく思います😂😂

    • 5月6日
deleted user

段差とかでもなりますし
気にしすぎだと思います!!!
打ったりとかしてないなら心配ないかと…