※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっちゃん
妊娠・出産

診察で子宮口や胎動について何も言われず、心配です。赤ちゃんは元気そうですが、胎動が少ないです。産まれるのか心配です。

さっき診察行ってきましたー
子宮口開いてるとか、降りてきてるとかなんにも言われませんでした
予定日もうすぐだから気になるのに
(T-T)⤵ 赤ちゃんは元気みたいなんですけど
あと今日、胎動が少ないです。
産まれるのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も言われないので自分から聞いてましたよ❗グイグイ聞いてみてください❕私の産院は患者が多く、先生や看護師さんも忙しいからか必要な事だけ診てサーッと毎回終るので😅
40週で産まれましたが、陣痛来ない場合の方針がどうなってるのかとか色々聞きだしてました😅

• ぶっちゃん

ぶっちゃん

聞かないとダメなんですね
    今度の診察は予定日後なんで、産まれなかったら色々聞いてみます👂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いた方が良いです‼あっちは仕事だし経過が良好なら予定日過ぎたくらいで特に心配もされないですよ(*´・ω・`)

• 5月6日
  • ぶっちゃん

ぶっちゃん

わかりました!!
    今日の診察、元気ですねーでめっちゃ雑に感じました💧笑

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪く言えば雑ですよね😅💦
    まぁ赤ちゃん元気ならそれで良いですが…👶
    こっちにとっては人生最大の出来事でも向こうにとっては日常ですからね…⤵
    出産て、産んでからもそう思うことたくさんありました😅

• 5月6日
  • ぶっちゃん

ぶっちゃん

元気ならいいんですけどね💦そうですよね、たくさんの妊婦さんいるしそんな一人一人丁寧にやってられないですよね

• 5月6日