※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

連休中、主人が積極的に育児を手伝ってくれるのは嬉しいが、泣いている時間が長い。パパのことは嫌いではないよう。皆さんはどうですか?

連休中、主人が積極的に育児を手伝ってくれるのは嬉しいですが、泣いている時間が一人で育児をする時よりも長いです💦パパのことは嫌いではないようですが。皆さんはどうですか?

コメント

ママ

やっぱり毎日一緒にいるおっぱいもあるママよりパパだといつもより泣いちゃうのは普通だと思いますよ😊

• ウエット

ウエット

そうなんですね💦
    なんだかイライしてしまって(>_<)

• 5月6日
mami26

今やってもらってた方が後々楽ですよ😝
うちも主人の時は泣き止まなかったり寝なかったりしましたがそのまま頑張ってもらってたら今では1日預けてても全く心配じゃないくらいお父さん好きになりました❤︎
パパもその方が自信がついてこれからも子育てしてくれると思います♡

• ウエット

ウエット

なるほど~☺
    このまま頑張らせます(笑)

• 5月6日
  • mami26

mami26

「もっとこうしたらいいのに!!」
    とか思いますけどね(笑)
    うちの主人は拗ねちゃう人なので、そのへんも気遣いました(笑)

頑張ってくださいね❤︎(笑)

• 5月6日
3人子育て奮闘中

ヤッパリいつも抱いてるママと違って、ぎこちなかったり抱きかたが違うと赤ちゃんも泣いちゃいますよね(;´д`)うちもそうです!
心の中では「そーじゃないって!」とか「あー、またないてるー!」ってイライラしますが、そこを指摘しちゃうと手伝おうっていう旦那のやる気を無くしてしまうのであえて言わずに、「お腹が空いちゃったかなぁ。パパありがとねー!」って何気なく赤ちゃん返してもらっています(笑)

• ウエット

ウエット

その後大人な余裕は大切ですね!
    イライラしないで頑張ります😃

• 5月6日