※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
家族・旦那

旦那が体調崩してたらイライラしてしまうのは心が狭いですか?毎日年子育…

旦那が体調崩してたらイライラしてしまうのは心が狭いですか?

毎日年子育児に追われる日々でそれだけでもストレスが溜まってるのに、それに加えて旦那の心配してる余裕なんて無いって思ってしまうのが正直な気持ちです。

体調を崩すといっても咳や鼻水などの風邪です。
今朝も帰ってくるなりしんどいしんどいと言って寝ました。

しんどいのは分かりますがそんな状況でも煙草吸ったり自己管理の問題だろと思ってしまいます😞
旦那の事が嫌いとかではないんですが。。

みなさんはどうですか?

コメント

トップハム

わかります!

偏見かもしれないけど
男は具合悪くても
口に出すなと思います

  • C♡

    C♡

    心配してほしいんでしょうけどそんな余裕ねえわ!って感じです(-_-;)

    • 5月6日
王子ママ☆☆

ウチも今同じ様な状況です。
旦那も2〜3日前から体調を崩していて、頭が痛いと言って寝ています。
私は今妊娠中で上の子の世話をしながら旦那の世話も…ってなると正直イラってします。
自己管理がなってないと思います。
旦那は体調を崩せば寝て過ごせるけど、こっちは体調が悪くてもズット寝て過ごす事は不可能ですよね😭
いろんな事を含めてイライラします。

  • C♡

    C♡

    ほんとに自分の体調管理くらいちゃんとしろよいい大人がって思ってしまいます😂マスクも言わないとしないし子供にうつったらどーすんだよって感じです!

    • 5月7日
deleted user

わかります😂😂具合悪いといいながら、携帯ゲームしたりたばこ吸ったり。しかも、きついきついうるさい!本当に具合悪いなら、黙って寝とけ!っておもいます❗こっちはきついの関係なしに24時間育児してんだよって心の中で叫びながら、
本当にきついなら、携帯いじらず寝たほうがいいんじゃない?タバコものどに悪いよ。っていってますw

  • C♡

    C♡

    ほんとに煙草吸わない身からすると信じられないしまじでイライラします(ー ー;)笑
    育児にプラスして世話焼かせないでほしい!
    言われなくても自分で気づけって感じです笑

    • 5月7日
ねお

イライラします!
うちも毎年真っ先に風邪をひくくせに、手洗いうがいせずタバコ吸って携帯ゲームして夜ふかしするのムカつきます。
たいして酷くもないけど申告されたらやっぱり無下にはできないしほんと面倒です。
最近では具合悪いと言われても「ふーん」って返すのが精一杯で、内心しらねぇよ!って感じです。

  • C♡

    C♡

    なんであんなすぐ体調崩すんですかね?(;_;)
    うちも月一ぐらいで喉痛いだの鼻水出るだの言ってます。
    インフルとかノロとか感染力高いやつなら同情するかもですが
    毎月のように風邪ひいて、まさに知らねえよ!って感じですw

    • 5月7日
厚ちゃん♡

わかります(´;Д;`)
里帰りで離れて今は住んでるんですが、
体調不良の報告ばかり…
こちらも心配してるから、色々提案するのにしようとしないし、なら、お酒も控えればいいのに…。

はぁ。

  • C♡

    C♡

    心配してほしいんでしょうけど
    己の嗜好品は辞めないなら言ってくんなって
    感じですよね(ー ー;)笑

    • 5月7日