※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI-MAMA
子育て・グッズ

生後20日の娘のために、女性1人でも使いやすい3万円台のベビーカーを探しています。オススメのベビーカーを教えてください。

いつもお世話になってます(^^)

生後20日の娘を育てています。

ベビーカーの購入を考えているのですがオススメがあれば教えてください(*^^*)♪

女性1人でも簡単に折りたみや持ち運びが出来て
小回りが利く3万円台のベビーカーを探しています(^^)

良かったらみなさんのオススメのベビーカーの写真も載せて頂けると助かります(´;ω;`)✨

宜しくお願いします♡

コメント

ママ

コンビのメチャカルが軽いしコンパクトですよ♩

• HI-MAMA

HI-MAMA

お返事ありがとうございます😊

メチャカルが候補にあがってますが5万円くらいしますよね(><)💦

やっぱ予算3万円だと難しいですかね😢💦

• 5月6日
  • ママ

ママ

Amazonとかで買うと割引で3万円代で買えますよ〜♩
    お店で触ってみて気に入ったらネットで購入どうでしょう?

• 5月6日
  • HI-MAMA

HI-MAMA

その手がありましたね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ありがとうございます❤️

Amazonや楽天で購入を視野に入れて
    1ヶ月健診終わったら娘連れて試乗してきます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

• 5月6日
mei

私はピジョンのソラチカです(*^^*)
4年前に購入したのなのですが、今はネットなら3万で買えると思います(*^^*)
ハイシートで両対面です。
折りたたむとコンパクトで、私が長身なので持ち手の高さが変えれるところが気に入ってます。
めちゃカルに比べると重たく感じますが、私は車移動が多いので気になりません。
電車移動が多いなら軽さ重視がいいかなーと思います。