※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー✨
子育て・グッズ

生後10日目の女の子は、ほぼ寝てばかりで授乳の時間になっても起きない状況。母乳は十分に出ているが、片乳だけ飲んで寝ることが多い。うんことおしっこは正常に出ている。生後10日目の赤ちゃんの状態はこのような感じですか?

生後10日目の女の子ですが、ほぼ寝てばっかりで授乳の時間になって起こしても片乳飲んで寝て、ちゃんと飲めてるの?って感じです( ´△`)
ほぼ、起こさないとおきないです( ̄∀ ̄)
母乳は母乳パットがビチョビチョになるくらい出ています(´ω`)
ちなみにうんことおしっこはちゃんと出ています!
生後10日目ってこんな感じですか?

コメント

®️

うちも同じ感じでした。母乳はよく出てて、片乳飲んで寝て~起こしてもう片方飲ませて寝て~って感じで💦
でもうんちもおしっこもよくら出てました。しかし健診では体重の増えが悪くって。
うちの子の場合は、おっぱい吸うのが疲れて寝ちゃってたみたいです(TT)
おしっこもうんちもよく出てるけどそういうこともあるみたいです!

• ミッキー✨

ミッキー✨

そうなんですねー(´∀`)
    片乳飲んで起こして、また片乳飲ませてもすぐ寝ちゃって片方しかちゃんと飲めてないんです( ´△`)
    来週、2週間検診で体重測ってくれるみたいなのでそこで体重が増えてるかが問題ですね(´ω`)

• 5月6日