※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん
妊活

妊娠判定は陽性で、数値も大丈夫。胸の痛みがなくなった原因や流産の可能性について心配。同じ症状経験者の情報が欲しい。

よくここで質問させてもらってます(๑❛ᴗ❛๑)

この前は妊娠できているのかよく質問させてもらってたんですが、昨日判定日で妊娠してました✨

BT11日(生理予定日くらい)でhcgは300あるから数値も大丈夫な値ですと行ってもらいました。

ですが、、、
移植日くらいからじょじょに胸もパンパンにはっていったんですが、1週間くらいから胸張りがましになっていき今日全く痛みや張りがなくなってしまいました、、、

今回新鮮胚移植したのですが、採卵してからOHSSっぽくて、移植してからけっこうお腹はって痛かったし、そのくらいから胸張りと痛みがあったから胸の方はOHSSのせいだったのでしょうか⁇

それか胸張りと痛みが無くなったのは、これから流産になってしまうのでしょうか??

昨日は病院で陽性確認できたから第一段階クリアでまだまだ安心はできないとは思っているのですが、、、

すごすすごく心配なのでどなたか同じ症状だったよという方おられないでしょうか??

よろしくお願いします。

コメント

ななな

カテゴリ、妊娠出産の方にした方がいいかと思いますよ^ ^

• ありさん

ありさん

そうですね‼︎
    そうさせてもらいます(>人<;)
    ありがとうございます‼︎

• 5月6日