※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
子育て・グッズ

娘が母とお出かけ中、寂しく不安。子離れできないタイプかも。

今日娘は私の母とお出掛け✨
姉も甥っ子姪っ子も一緒だから遊べるし安心なんだけど…
泣かないかな、ご飯食べてるかな、雨降ってるけど濡れてないかな…とか心配だらけ。
ちゃんと見ててくれるって分かってるけど、何だか寂しくて不安です😢
子離れ出来ないタイプなのかも(´;ω;`)

コメント

わたり

こんにちは!状況が似ていたので書き込みしました。
うちの娘も昨日から旦那の実家にお泊まりしています。義母や義父のことは信頼しているし、旦那もいるから大丈夫と頭では分かっていても、母ちゃんの方が寂しい、、心配。。
erikaさんだけじゃなくて、世のお母さん方はきっと同じようなものです😊娘さん、楽しい時間を過ごせているといいですね✨

• ぼのぼの

ぼのぼの

今日は結構遠くまでお出掛けするらしく、今までそんなに離れたことないんです(><)
    ホントに、大丈夫、みんなと楽しんでるって分かってても『いつ帰ってくるかな~会いたいな~』って(笑)
    たった半日で、何日も会ってないわけじゃないのに💦
    世のお母さん方はこんな寂しさを頑張って乗り越えてるんですね(´;ω;`)

• 5月6日
milk

子どもがお出かけだから出来ることを、沢山してみてはどうですか?自分の時間のプレゼントをもらったと思ったら気持ちもかわるかもしれませんよ✨

• ぼのぼの

ぼのぼの

そうですよね(><)
    せっかくみんなと楽しんでるし時間も出来たので家のことを片付けて、下の子と散歩でも行こうと思います☺️✨

• 5月6日

わたしも最近息子をよく姉と母に預かってもらって、いろんなところにお出かけ連れてってもらってます( ˆoˆ )/
下の子がいるから仕方ないですが、やはり寂しいですよ😅いるとうるさくて手がかかるんですが、いないと静かで物足りないんですよね(笑)

• ぼのぼの

ぼのぼの

下の子がもう少し月齢進んでたら一緒に行けたんですけど☺️
    そうなんです💦いると手がかかって大変なのに、今は家の中が静かで😭
    時間が出来たと思って家のこと片付けたら散歩でも行こうかな!

• 5月6日