※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろあお
妊娠・出産

お腹の大きさが気になりますね。皆さんはいつ頃からお腹が目立ち始めましたか?

13w4dになりました!!
少しお腹の出が目立ってきた気がするんですが、皆さんはいつ頃からお腹が大きくなってきましたか??

コメント

a

11wから少しずつでてきて5ヶ月から一気に大きくなりましたよ😊

• まろあお

まろあお

そうなんですね〜!
    早く大きくなってほしいです😂

コメントありがとうございました💕

• 5月7日
ちょこ

20w頃にようやく出てきたかな〜と思うようになり、周りから気付かれるようになったのはつい最近です(笑)
だから妊娠前の服も普通に着れちゃうし、最初の頃は本当にお腹にいるの?と疑われ、臨月になれば、それで臨月なの!?って疑われ、疑われ続けるマタニティライフを過ごしています🤣笑

• まろあお

まろあお

まったく想像がつかないです!笑
    妊娠前の服が着れるのって良いですね😆

コメントありがとうございました✨

• 5月7日
☆milky way☆

1人目の時は6ヶ月頃(20週以降)から出はじめました☆7ヶ月までは普段履いていたジーパンとかも履いてました☆
臨月でもそんなにお腹でなくて妊婦に見えなく逆にお腹出して歩いてました😅

• まろあお

まろあお

人それぞれなんですねぇ〜
    新しくマタニティウエアを買わないで良いのは羨ましいです👍笑

コメントありがとうございました😊

• 5月7日