※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

予定日超過5d40w5d自然に陣痛を待つ病院だからか40w1dの検診で誘発の話…

予定日超過5d
40w5d
自然に陣痛を待つ病院だからか
40w1dの検診で誘発の話はされず
「こんなになってるのになんで痛くならねぇんだよ〜」
「次の検診の時には入院してろよ〜」
と言われた、、。こっちが聞きたい、、。
旦那が来てくれてるGW中に産みたいのは山々だけど
粘液栓が出るだけで、おしるしなし。腹痛なし。
そのうち嫌でも出てくるさ〜
なんて気楽に構えてたけど、、はぁ、、
今日も無事に朝を迎えてしまったと言うセリフも
もう笑えず、かなしくなってしまうばかり〜
補助券ももうない〜
旦那は明日帰る〜

心待ちにしておるぞ
ベビたん早く出ておいでっ_(:3」z)_

コメント

あさひな

補助券無くなるのつらいですよね(・_・;私も40週から2日おきに5000円ずつ払い続けてます😭体重も増える一方だし、大変なことだらけですね(・_・;

  • あんこ

    あんこ


    コメントありがとうございます_(:3」z)_

    そうなんですよね、、
    体重も増えて行くばかりで、、
    なんとも言えないモヤモヤを抱えて
    1日過ごしてる感じです( ; ; )
    あさひなさんは41wなんですね( ; ; )
    お互い無事に産んで笑顔になりたいですね!

    • 5月6日
o..

ママのお腹が1番安心して落ちつくんですよ♡
絶対出てきます!!
出てくる日までお腹で赤ちゃんを感じて下さい😊
出てきたら、赤ちゃんは泣く毎日です☺️
今は最高の場所でのんびりしてますよー笑

お母さんは体力つけて、その日が来るまでゆっくりして挑んで下さい!!

  • あんこ

    あんこ


    そう言っていただけると少し楽になります(*'▽'*)

    そうですよね!
    少し前までは「この胎動もシャックリも、もうすぐ感じられなくなるのか〜〜」なんて淋しく思える気持ちもあったのに、、最近は焦りの方が強くなっていました(;_;)

    焦らずとも会える日は来ますもんね!
    最後のゆっくりできる時間をくれたんだと思って
    無事に産まれてくれるのを待とうと思います!

    コメントありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    • 5月6日
  • o..

    o..

    グッドアンサーありがとうございます😊
    出産頑張って下さいね〜
    ちなみに私は予定日5日超過出産しました😍

    • 5月6日
  • あんこ

    あんこ


    がんばります!
    まだやり残してることがあるだろ〜
    とわが子が気を遣ってくれているのだろうと
    都合よく考えて
    産まれるその日までのんびり構えようと思います(๑・̑◡・̑๑)

    そして今日はたまたまカレーなので
    カレージンクスを期待してみます(*'▽'*)♡笑

    • 5月6日
てるちゃんだいすきママ

え、お医者さんにそんなこと言われたのですか?
ちょっと考えられないですね😰

お腹の中が居心地いいんですねーきっと!😊

  • あんこ

    あんこ


    そうなんです〜〜
    おじさんジョーク的な感じで_(:3」z)_
    その場では笑えるけど
    思い返して悲しくなってます(-_-)

    そう言っていただけると少し気が楽になります!
    気長に待ちます(*'▽'*)

    コメントありがとうございました( ^∀^)

    • 5月6日
  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    おじさんジョーク。。。いやいや、職場にも笑えない冗談言う人いますけど、なんなんですかね??

    その場では笑えるなんて大人ですね!
    私には無理です笑

    お身体大事にして、無理しないでくださいねー!

    • 5月6日
  • あんこ

    あんこ


    苛立って頂いてなんだかスッキリします笑
    診察が適当な先生ではないので
    そういうところ以外はいい先生なんですけどね(*゚∀゚*)
    無理な人はほんに無理だと思います-_-b

    ありがとうございます〜〜(*'▽'*)
    出産がんばります!

    • 5月6日
がるがる

私も予定日超過6日目です!
ソワソワとイライラと不安とでゴールデンウィークは楽しめませんでした。。。私もゴールデンウィーク中に産みたいのに(>_<)
お互い頑張りましょう!
って言っても、出てくるか出てこないかは赤ちゃん次第ですもんね(-_-;)

  • あんこ

    あんこ


    境遇の近い人とお話しできるの嬉しいです!!!
    楽しいGWになるはずが、、!!!
    って感じですよね〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

    赤ちゃん次第👶ほんとソレですね😣
    よいのだゾ〜よいのだゾ〜
    とお腹に念じる日々です😭👍

    がんばりましょうっ!!

    • 5月6日
☆kiki☆

同じです(><)今日で40w1dの初マタです(´ω`*)さっき検診で、赤ちゃん全然降りてきてないし、子宮口も開いてないと言われ、来週に検診しても変わりなかったら11日に子宮口開く処置をし、それでも生まれる気配なかったら次の日、帝王切開と言われました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
早く出てきて欲しいと気持ちが焦ります(´×ω×`)

  • あんこ

    あんこ


    コメントありがとうございます(*'▽'*)

    そうなんですね_:(´ཀ`」 ∠):
    なんにも兆候がなくても一気にお産が進む人もいれば
    どんだけ動いても変化なしの人もいて
    もうどうすればいいかわからないです-_-b笑

    先が何も見えないのもシンドイですが
    計画的に分娩が決まってしまうのも
    シンドイですよね(;ω;)

    ただ何にせよ我が子とのご対面までの時間は残りわずかです!
    お互い、無事に出産できるよう、がんばりましょう!

    • 5月6日
さやか

私も予定日超過です!
おしるしも前駆陣痛もなく経過してます😂
このままならだ12日に入院して促進剤って検診時に言われました😂周りからはまだかまだかとか、促進剤使うなんて…って言われるしイライラしちゃってましたが、旦那だけが相変わらずのん気にいつでもいいよー、いい子いい子ってお腹に話しかけてくれてるのでのんびりと過ごせてます😂

ストレスよくないし、もう少しの間のんびりすごしましょ💕

  • あんこ

    あんこ


    一緒ですね〜〜(;ω;)
    わたしは今日も何事もなく1日を終えそうです😂
    促進剤でもなんでも無事に産めればそれでいいのに!!!そんなこと言ってくるなんて、、😭

    心配してくれてるのもわかるけど余計な急かしはご遠慮願いたいところですよね(;ω;)
    みんなが思ってるよりもこっちはデリケートなんだよ〜〜と叫びたい😤😤😤
    うちも旦那が気長に待とうと言ってくれてるので救われてます😣❤️

    そうですねっ
    あと少しのマタニティ生活をのんびり満喫しましょう😄

    • 5月7日