※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

妊娠中、性欲が増しているけど旦那との関係が疎遠。一人でしていることが気になり、自己嫌悪に陥って眠れない。自分に魅力がないと感じている様子。

妊娠前からだけど
妊娠してからなおさら性欲増して
旦那さんとしたいー!!
ってものすごくなっちゃって
でも、旦那さんは気を使ってくれて
絶対しないし。
一人でしてる所も見たことないくらいだったけど

深夜にトイレ行きたくて起きたら
慌ててお布団かぶって携帯画面を変えてた
一人でしてたんだろうな~。。。。。

言ってくれたらお手伝いするのに。。。
私だけお願いする事ばっかで
なんかこんな自分が気持ち悪く思えちゃって
虚しくて眠れなくなってしまった。。。

妊娠前からそうだったけど
あたし魅力ないんだろうな~
エッチに誘うのもいつもあたしから。。。

ほんと気持ち悪い自分。。。
性欲なんかいらんよ。。。。

コメント

⋈*。゚

私もぶっちゃけ妊娠しても
性欲変わらず、むしろ増してると思います←
さすがに臨月入ったので
誘ってもちょっと逃げられるようになって
ちょっとムスッ( ー̀ н ー́ )としてます(笑)

人によると思いますけど
私は気持ち悪いと思わないです!

1人でしないで😖って思いますよね!

  • はる

    はる

    こんな気持ち悪い投稿に
    書き込みありがとうございます(´;ω;`)

    一人でしてほしくないわけではないけど
    さすがに隣でAV見てされるのはこたえます。。。(´;ω;`)

    私は恥ずかしいのを我慢して
    旦那にちゃんと言うのに。。。

    まー、でも、今切迫早産で張り止め出されてるし
    自宅安静言われてるのに
    性欲増してる自分にも自己嫌悪です。。。(´;ω;`)

    • 5月6日
ぶっ通しで眠りたい( ´⚰︎` )…

うちの旦那もシャイだから
自分からアピールできない人だけど
浮気防止の為に定期的に
抜いてあげてます(。・ω・)ノ゙笑

最初は恥ずかしがってたけど
気持ち良いみたいでそのうち
されるがままになりました!

魅力が無い訳じゃなくて
旦那さんが恥ずかしがりや
なんだと思いますよ(^-^)/

  • はる

    はる

    こんな気持ち悪い投稿に
    コメントありがとうございます(´;ω;`)

    抜いてあげてるんですね~。
    旦那さん嫌がりませんか??

    家の旦那は、あたしが抜くのも気が引けるみたいで
    させてくれません。
    拒否されます。

    セックスだけが愛情表現なんじゃないのは
    わかってるのですが
    女として見てもらえてない気がして
    寂しくて。。。(´;ω;`)

    でもって、切迫早産で張り止め出されてるし
    自宅安静言われてるのに
    ムラムラしてしまう自分に一番自己嫌悪です。。。(´;ω;`)

    性欲なんかほんといらないです。。。(´;ω;`)

    • 5月6日
  • ぶっ通しで眠りたい( ´⚰︎` )…

    ぶっ通しで眠りたい( ´⚰︎` )…

    気持ち悪くないですよ!
    人間の三大欲求だし(*´-`)

    私も性欲強い方だと思うし
    旦那にも変態って呼ばれます笑

    はじめのうちはピークに達しようとすると
    恥ずかしいからとかなり暴れてたけど
    めげずにし続けたら旦那が降参しました←

    私はSっ気があるのか、旦那が
    気持ち良くなると自分も満足するので
    それで性欲は満たされてます(^-^)/

    後は、キスたくさんしたり
    腕枕とかハグされて寝ると満たされます。

    私は寂しくなると性欲強くなるので
    寂しさ感じないように生活してます🌱

    • 5月6日
ゆかっぴ

初めまして!!

今全く同じ状況です(´・ ・`)
私はまだ15周目に入ったばっかりなんですが、中期あたりに入った途端、性欲が増加していて、、、

でも妊娠してから恥ずかしくて旦那さんを自分から誘うなんてできなくて、1人悲しく最近は寝ています(´._.`)


そう言う時の対処法ってどう言うのがあるんですかね、、、😞😞