※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

38週と4日になります(^_^)最近夜になると膀胱が押されてるのか膣付…

38週と4日になります(^_^)

最近夜になると膀胱が押されてるのか
膣付近が痛くて、横になる日が続いてました。
昨日の夜ご飯食べた後も横になっていたのですが、あまり良くならず。
あと腹痛もあって、ウンチの方なのか子宮の方なのか分からず😓そのまま寝ました。

朝方トイレがしたくて目が覚めると
まだ膀胱が押されて痛い感じがして、まだ腹痛もある感じがします:;(∩´﹏`∩);:

なんか下の方が少し重く痛い感じです。
前駆陣痛と関係あるのでしょうか?😵
昨日から胎動が少し弱くなった気がします!

コメント

ゆなまりん

うーん、陣痛は1分痛くて10分痛くない、ってゆーのを繰り返す感じです。
うんちの激痛い腹痛と似てるとは思いますけど、

常に痛くて横になってたり、おしっこの時痛いのとは違うような。

• マリ

マリ

おしっこの時は痛く無いです!

便秘なわけでも無いので、軽い生理痛みたいな痛みなんですかね:;(∩´﹏`∩);:

ウンチとも違いが分かりません😓笑

• 5月6日
†エル†

赤ちゃん下がって骨盤を広げてるのかもしれないですね!
赤ちゃんが準備を始めると胎動が減る場合があるから近々会えるかもですね😄
私は前駆陣痛がないタイプだったから陣痛に気付く前はお腹痛いからうんち出るんかなって何度もトイレに行ってましたw

• マリ

マリ

前駆陣痛で生理痛みたいな痛みがあるって書いてるのを見たことがあるので、これなのかな〜?っと思ってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

ウンチとの違い分かりませんよね😓笑

明らかに胎動小さくなったので、もくすぐですかね👶🏻✨

• 5月6日