※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama...♡
ココロ・悩み

子育てで疲れている旦那を誘う方法について相談しています。産後の夫婦生活再開についてアドバイスを求めています。

下ネタです...(;_;)
苦手な方はスルーして下さい。

もうすぐ子供を産んで2ヶ月なります!!
そろそろ旦那と夫婦生活を再開しようかと
話してましたが、仕事が終わったら
子育て手伝ってくれて疲れて寝てしまいます。

休みの前の日や休みの日にしようと話して
ましたが、結局旦那が疲れて寝てしまい
なかなかすることができません。笑

向こうもする気はあるみたいです!!
もう5ヶ月ぐらいご無沙汰なので
産後どう誘えばいいかも分からず😭💦💦

みなさんならどうやって誘いますか?😂💕
良かったら参考にしたいので
教えて下さい♩

コメント

deleted user

寝てても意外と性欲が勝つ時あるみたいですよ😳笑
うちの旦那がそうです。
こないだ自分から誘ってきたくせに私を抱き枕にして寝てしまったのでそのまま寝ようかと思い、頑張りましたが激しいイビキに耐えきれず、40分位で抱き枕解除したらスイッチ入ったのか起きました。笑

一緒に横になって、後ろからぎゅーってしてみてはどうですか?(❁´ω`❁)

  • mama...♡

    mama...♡

    そうなんですね😊✨
    うちの旦那は眠さがきたら
    絶対しないのでしてくれるのが
    羨ましいです😭💓

    40分は凄い頑張りましたね🤣✨
    それいいですね🖐💕
    最近ベタべタもなかったので
    頑張ってしてみます!!
    ありがとうございます😊💕

    • 5月6日
ukaaa

私もです(๑>؂<๑)
子供が産まれてからタイミングとかそうゆう雰囲気にならなくて
1回はしたんですが、、それからなくて。。

  • mama...♡

    mama...♡

    子供産まれるとなかなか
    そのタイミングなくなり
    ますよね😂💦💦

    したいけど雰囲気持っていけず。笑
    向こうからきて欲しいですよね💔笑

    • 5月6日
  • ukaaa

    ukaaa


    なくなりますね(;_;)

    そうなんですよ、子供も居るしーって
    向こうから来て欲しいですね😂笑

    • 5月6日
  • mama...♡

    mama...♡

    子供が泣くとそれどころじゃ
    なくなり流れますよね(;_;)笑

    ほんと思います🤣💦
    自分で抜くなら相手してよ
    ってなります😫💔笑

    • 5月6日
  • ukaaa

    ukaaa


    夜はだいたい寝てるから起きないんですけど(;_;) 泣いたら終わりですよね笑

    自分ばっかりですよね😪💔笑

    • 5月6日
  • mama...♡

    mama...♡

    羨ましいです😫💦💦
    うちは夜中起きたらなかなか
    ぐずって寝なくて🤣💦笑

    ほんとそれですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • 5月6日
  • ukaaa

    ukaaa


    そうなんですね(๑>؂<๑)
    でも、たまーに起きちゃうとご機嫌よくなっちゃってなかなか寝てくれなくなります笑

    • 5月6日
deleted user

母乳ならお酒も飲めませんもんね( ´•௰•`)
私はご飯食べてすぐに
今日したいな
って言います(*´ω`*)

  • mama...♡

    mama...♡

    混合なんですが一日は必ず
    母乳を欲しがるので難しくて😭💔

    それいいですね♡♡
    実践してみます☺💕

    • 5月6日
エリカ

うちは旦那任せとゆう感じです😂
寝てても突然スイッチが入るらしくて
って感じです👍( 笑 )

  • mama...♡

    mama...♡

    羨ましいです😫✨✨
    うちは旦那はあまり性欲なくて
    私のが強いので(笑)
    きてくれる旦那さんが
    羨ましい😊💓💓

    • 5月6日
deleted user

隣に寝て、旦那の抱き枕状態
になるように旦那に背中を向け密着
してたら雰囲気で(笑)

本当に性欲が溢れるときは
先に寝たくせにこっちが寝たら
いきなり起きてきて…ってことも
ありました!笑

  • mama...♡

    mama...♡

    抱き枕状態いいですね(*^^*)
    実践してみます💕

    素敵な旦那さんです🤣✨
    うちの旦那は眠かったら
    性欲より睡眠をとります!笑

    • 5月6日