※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
妊娠・出産

宮城県仙台市で帝王切開で出産する時の病院選びについて上の子をクリニ…

宮城県仙台市で帝王切開で出産する時の病院選びについて

上の子をクリニックで緊急帝王切開で産んだ際、ベッドが手すり、リクライニングなしで辛かったので次回はリクライニングがある病院で出産したいなと思っています。

入院中通してリクライニングベッドで過ごせる産院を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーさんリクライニングだったと思います!

はじめてのママリ🔰

市立の個室はリクライニングあります😊

きい

仙台医療センターは産後はリクライニングベッドでしたよ!
管理入院中はリクライニングなしベッドでした

まっこ

市立病院の個室でしたがリクライニングありました!
大部屋は手動ならあるそうですが、ボタン一つで出来るのは個室のみだそうです。