※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
ココロ・悩み

育児に協力的でなく、子どもの話に興味を示さない夫が、GW中は昼寝やスマホに夢中で、子どもが怪我をしても構わないとする姑に不満を抱いています。

育児に協力的でもなければ、子どもの今日あった話さへつまらなそうに聞く(聞いてるかも謎)このGW3日間休みあったけど、昼寝かスマホかテレビだったし。
子どもが転落したときもスマホ見てたしそれを擁護する儀母。孫と息子どっちが大切なの?!
父親として最低な奴。

コメント

まし

子育てについては相談できてる?
どんな風に育って欲しいとか話しあってる??

自分ひとりで頑張りすぎちゃってるのかも?

  • こなこな

    こなこな

    相談しても、仕事疲れたと言われるか無視されます。
    どんなふうに育ってほしいなど話してではどうして行けばいいかという話もしてますが旦那はそうなって欲しいけどその為に何も協力せず邪魔されます。

    旦那に掛け合っても無駄で。。。

    • 5月6日
  • まし

    まし

    そうなんですね(っ´ω`c)

    旦那さん自身何か問題抱えてるのかもですね。
    今は自分のことだけで精一杯なのかもしれないので、
    放っておいて、期待はしない方がよさそうですね。

    今は自分が子育てや普段の暮らしを楽しめてるといいね(^^)

    • 5月6日