※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

昨日の昼に赤いおりものが出て、だるさや肛門の押される感覚があります。お腹の張りも強くなり、前駆陣痛か悩んでいます。産院に電話すべきでしょうか。

夜中に失礼します。
昨日の昼頃にトイレに行くと、少し赤いおりもののようなものが出ました。上の子のときはおしるしがなかったので、分からないのですが多分おしるしだったのだと思います。
その後から、身体が一気にだるくなり、肛門を内側から押される感覚が時々あります。
先程からお腹の張りも頻繁になり、肛門を押される感覚も強くなってきたように思います。
痛みというより、肛門を内側から押されて出ないけど出そうな感じです。これは前駆陣痛でしょうか?夜中なので産院に電話すべきか悩んでいます。

コメント

いっつん

間隔を図ってみて、10分きってたら電話してみたほうがいいかもですよ😃40週ですし😃
肛門押される感じは陣痛のような気がしますよ!

• キティ

キティ

10分切ってます😓
    少し痛くなってきた気がするので産院に電話してみます。夜中にありがとうございましたm(_ _)m

• 5月6日
  • いっつん

いっつん

頑張ってください!!🙆

• 5月6日
えまっち

私 肛門を押される感覚でトイレにこもって しばらくしたら それが陣痛だと気づき病院電話して着いて30分で産まれました!

• キティ

キティ

やっぱり陣痛なんですかね💦まだたえれる感じなんですが、少し痛くなってきた気がするので産院に電話してみます。夜中なのに、ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月6日