※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
お仕事

主人が家にいる時にパートをしている方、週何回・何時間・月収いくらか教えていただけますか?

生後4ヶ月の息子を育ててます👶

旦那さんが家にいる時に数時間パートをしている人いらっしゃいますか?

良ければ週何回、何時間、月いくらほどもらっているかなと参考にしたいので教えていただけますか?

コメント

rei

主人が土日休みなので、気分転換も兼ねてその土日パートしてます😊9〜13時の4時間で月40000円くらいです(^-^)/

• あーさま

あーさま

コメントありがとうございます😊
    気分転換にもなってお金も入るなら一石二鳥ですね!笑
    休みがわかってるの羨ましいです☺️✨私は旦那の休みが不定期なので深夜か早朝しか働けませんが働くこと考えてます!

• 5月6日

私も今月から土日だけ3時間ほど働きます( *´艸`)
たぶん、2万いくかいかないかくらいです

• あーさま

あーさま

旦那さん土日休み羨ましいです😳✨3時間だけでも雇っていただけるところあるんですね!私も探してみます♪♪

• 5月6日
luvnats

上の子が0歳のときに、主人に子供を預けて、毎週土曜の午前中4時間のみパートで働いてました!
市役所の臨時職員で、ごみ処理場の受付です(*^^*)
収入は月1万ちょっとですが、イイ気分転換になってましたよ!

• あーさま

あーさま

コメントありがとうございます😊土曜日だけでも気晴らしに良いですね✨そういうパートもあるんですね!!!ネットだとコンビニとかスーパーが多くて…調べてみます!

• 5月6日
みづきち

私も今月から早朝三時間、週6でコンビニ入ってます(^^)
早寝早起き、リフレッシュ、子供の貯金でとても楽しいです(^^)♪

• あーさま

あーさま

コメントありがとうございます😊私も早朝考えてます!!コンビニだと5時からのがあって良いなって思ってたところです☺️でも週6はすごいですね!!!私も子ども為に頑張ろうと思います!

• 5月6日
ひとみん

先月末くらいから気分転換目的で週3くらい22時〜3時までの居酒屋バイトしてます٩( 'ω' )و
5〜7万くらいになるとも思うので貯金に回そうかと思ってます(*゚∀゚*)
うちの場合、夜の時間は👶寝てくれてるのし、旦那もイクメンなので☺️
気晴らしでいろんな人とおしゃべりできそうな居酒屋にしました(๑・̑◡・̑๑)

• あーさま

あーさま

居酒屋バイト楽しそうですね☺️時給も良いですし!旦那さんイクメンなの羨ましいです!!

• 5月6日
りんりん

先月中ばから、週3で3時間仕事をしてます!
気晴らしになりますね😁
家にいるよりいいなーと思いました✨
今は、週4でもいいくらいです🎵この、3時間てのが、肝心ですね😁

• あーさま

あーさま

確かに家にいるより全然気晴らしになりますね!!
    3時間っていうの肝心ですね!!!私も働くなら3時間かなって思ってます!

• 5月6日