※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

右側卵管閉塞or狭窄、左側卵管は卵管造影で通りました。今後FT手術せずAIHで妊娠できる希望はありますでしょうか?

右側卵管閉塞or狭窄、左側卵管は卵管造影で通りました。
今後FT手術せずAIHで妊娠できる希望はありますでしょうか?

コメント

ママ

確率は低くなりますが、左が通っているなら可能性はあると思います💡私は1人目のときに右側閉塞気味で同じように左が通っているからいいかな〜と思っていましたが夫からできることはやってみた方がいいと思うと言われてすぐにFTしました!その後の3回排卵が全て右側からでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばり確率は低くなりますよね…😖ちなみにFT後何周期目で妊娠に至りましたか??

    • 12月14日
  • ママ

    ママ

    1人目は2回目、2人目は1回です!💡急いでいないのであれば交互に排卵するかなども見てみてもいいかもしれないですが、少しでも早く…というのであれば私はFTをおすすめします😌

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    比較的早い段階で妊娠までたどりつけたのですね🥹👏
    もう1年程治療していて、精神的にもしんどくなってきたのでFTも視野に入れていきたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 12月14日