コメント
みや
私の息子は食べるのが大好きで
嫌がることは一度もありませんでしたが
お子さんの気分のいい時やどうしても
無理な時は少しだけ食べてフォローアップミルクにしてみてもいいと思います😮👍🏻
あとは
赤ちゃん用の
あんかけのもと なども
使ってみて味を変えてみてもいいかもしれないですね😮
みや
私の息子は食べるのが大好きで
嫌がることは一度もありませんでしたが
お子さんの気分のいい時やどうしても
無理な時は少しだけ食べてフォローアップミルクにしてみてもいいと思います😮👍🏻
あとは
赤ちゃん用の
あんかけのもと なども
使ってみて味を変えてみてもいいかもしれないですね😮
「男の子」に関する質問
女の子ママさん、「女の子は楽でいいなー」って言われると腹立ちませんか?🥹 男児ママさんから言われることが多いんですが、個性じゃないですか?男の子でも育てやすい子もいるし、逆に女の子でも育てにくい子もいるし、…
このような服を男の子に着せるのはありでしょうか?なしでしょうか? 女の子の赤のチェックが可愛くて、お揃いだと可愛いなーと思ったのですがリボンついてるし女の子っぽいですよね、、 がっつり男顔ボーイです😂
娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど 男の子しょっぱいものが食べたくなると言いますが マックのポテトは気持ち悪くなります でも、お肉は食べれます! 娘のときは逆にポテトよく食べてたけど…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
akinadora
コメントありがとうございます!
食べるのが大好きとは、うらやましいです〜
さっそく
味を変えるためにあんかけのもとを買って来ました〜
色々とチャレンジしてみます(^^)