※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka☆
妊娠・出産

妊娠26週5日で胎動が痛くて不安。胎動の強さやお腹の大きさが気になる。この時期の経験を教えてほしい。

妊娠26週5日になりました((*´艸`))

最近、胎動が痛くてなかなか寝つけません(´・ω・lll)
お腹の粘膜がメリメリって感じで蹴られてる気がします。。。
破けてしまいそうなほど。・゚・(ノД`)・゚・。

この時期の赤ちゃんは力は強くなっているけど胎動の痛さとかは30週以降とか色々調べると書いてるので今の内からこんな胎動で良いのか不安になり投稿致しましたo(>ω<*)o

皆さんはこの時期の胎動はどんな感じでしたか??o(>ω<*)o

羊水が少ないのかな?お腹の中が狭いのかな?と不安になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日撮ったお腹の写真です♡
大きさ的には小さめですか?

コメント

ロイマミィー

こんばんわ(*´∇`)

お腹私より全然大きいですよ!
私、お腹小さくて逆に羨ましいです❗

私のお腹の中の赤ちゃんも、びっくりするくらい動き回りますよ!お腹見てたらウェーブしたり、お腹が変形したりしますょ。人より動くので不安で医者に聞いたら、赤ちゃんが沢山動く事は、良いことだしお腹の中がとっても居心地がいいから沢山動くらしいですょ🎵
逆にあまり動かないと赤ちゃんは、苦しくてぐったりしてるみたいですょw

沢山動くって事は、元気過ぎるんです❤

お互い楽しみですね🎵

しゅーみ

私も同じく胎動凄いので眠れません(^^;;

1人目はこんなだったかな?
3人目なので多分私は臨月みたいなお腹です(T^T)
羨ましい限り!

胎動は元気な証拠で、羊水が少ないとしたら動き回る場所がないので、胎動してるのは羊水も足りている証拠!

心配する事ないと思いますよ(o^^o)

(*・v・*)/

32週ですが、同じくらいなので大きめでしょうか。

メリメリってすごいですね(((∩°ω°∩)))その感覚になったことありません!

3000越えの赤ちゃんになるのでしょうかね^^

胎動が活発なのはいいことだと思います。

20.30分に1回は動くらしいです!

ママリ

もしかしたら私と同じ予定日ですか?🌷
ちなみに9月28日です♪
私も最近胎動が激しくなり、夜寝れなかったりします💦
でも逆に胎動が無くなったらちょっと寂しくもなります(笑)
赤ちゃん元気な証拠ぢゃないですか?😆🍀
きっとママのお腹大好きなんでしょおね💕
ちなみに今の私のお腹です😱

asuka☆

私も外からも動いてるのがわかるぐらい激しくて。。。

お腹の中が居心地良いんですかね♡♡嬉しいです♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
今も激しく動いてます(*>ω<*)笑

asuka☆

今から臨月並みだとお腹苦しいですね♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
私も早く大きく妊婦さんらしい体型になりたいです(*>ω<*)

羊水も足りているかなとの事で安心しました♡再来週検診なので順調な事を祈ります♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

asuka☆

メリメリは痛いです(*>ω<*)
動いてる〜ってイタタってなることが多くて(´・ω・lll)

3000超えると大きいですね♡
次の検診が楽しみです♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

20.30分(*>ω<*)
私はしょっちゅう動いていて寝てる時が無いんじゃないかって心配になってます(´・ω・lll)

asuka☆

私は9月27日で一日違いです♡♡♡

私も激しいので慣れてるので静かの時間が長いと生きてる??って不安になります(*>ω<*)笑
夜になると胎動が激しくなるので安心してます٩(๑❛ʚ❛๑)۶

お腹の居心地が良いと嬉しいです(*>ω<*)
お腹前に出ていますね♡男の子ですか?♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

ママリ

1日違いなんですね💕

私はみんなに男の子と言われるんですけど、女の子なんです(*^^*)✨

asuka☆

とても予定日近いですね(*>ω<*)♡

女の子なんですね♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡私も毎回はっきりとお股見せてくれないんですが恐らく女の子と言われてます(*>ω<*)