※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
家族・旦那

皆さんどう思います?ほおっておけば、浮気、不倫に発展するでしょうか?…

皆さんどう思います?ほおっておけば、浮気、不倫に発展するでしょうか?
主人の会社の他部署の女性からLINEが来ていて、のぞいてみたら『私は○曜日半日出勤、○○さんは?』と来ていて、主人は『オレも半日出勤』と返していました。すると『お昼一緒に食べる?』と女性から誘われ『いいよ~家に行こうか?』と返事していました。相手の女性はバツイチ子持ちで、その日の仕事中は子供は兄弟に預けておくそうです。土曜日は私は子供達を連れて実家に帰る予定です。それを知っており主人は食事の約束をしていました。主人に『土曜日はお昼どうするの?』と聞くと『適当に済ますよ』と嘘をつかれました。問いただすと『実は…』と白状しましたが、『子供をつれて兄弟も一緒に3人で飯を食べる予定だ』と。確かにLINEをみると『○○兄弟さんももし予定合えば一緒に』と主人から話をしています。自宅で食べる提案を主人からしたのも『子供達がいるから自宅の方がいいだろう』、『外食していて職場の人に見られたら面倒なことになるから』という理由らしいです。しかし、やはり女性の自宅でごはんを食べることに納得行きません。ましてや始めは嘘をついていたし…。その女性とは、たわいもないLINEをたびたびしています。主人が暇な時は20~30回ほどしていたこともありました。内容は『昔キャバ嬢をしていた』『お持ち帰りもあったんでしょ?』などくだらない内容なんですが…。主人には浮気の前例は無く浮気の心配も無い人だと思っていました。
なんだかモヤモヤしています…。これは、ほおっておけば浮気、不倫に発展していきますか?

コメント

Sy

私ならもぉ、浮気よなって思いますし
旦那が同じ事してたら浮気って言い切ってしまいます。。。

• まっち

まっち

コメントありがとうございます!これ、浮気ととらえられてもおかしくないですよね…主人はあくまで仕事の話をしたいから食事をすると言ってるのですが…やはり女性宅でごはん食べるとかあり得ないですよね…

• 5月5日
ぽんぽん

いやいや💦

もうすでに浮気ですよ‼︎‼︎‼︎‼︎ご主人〜〜💦

不器用なご主人で良かったです。
きちんとラインの履歴も残してくれて問い詰めたら白状してくれて…

もちろんこのまま放っておいたらご主人がその気がなくても女性の方が完全にムラムラしてますよね?絶対下心ありますよね?

人肌恋しいのか欲求不満なのか知らないけどそんなにムラムラしてるならバイブでも買っちゃいな〜‼︎‼︎

ってLINE入れてあげてください♡

そしてご主人には二度と連絡を取らない。次にこのようなことがあれば慰謝料・養育費一括払いで離婚。と一筆書かせ署名捺印させましょう!

• まっち

まっち

やはり女性に下心あると思います?やっぱただの男友達としてみてる訳じゃないですかね?向こうはバツイチ子持ちで人肌恋しいはずです笑 そして主人も私が妊娠中で全くしてないのでムラムラ中なんです… 
    これって、二度と連絡を取らないと一筆かかせるくらいヤバイ状況なんです…よね…

• 5月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

まだやばい状況ではないですよ!

ただ、初犯であろうご主人にキツく灸を据えるだけです♡

ママリの中にはもっと最低なご主人いますからね。

でも何かあってからでは遅いし、ご主人も今回は少しムラムラしちゃったのかなぁ?って思うので…

でもこれが今回バレてなかったら本当に魔が差してヤっちゃってたかもしれませんよ?

今回は本当に運がよかったんだと思います。

これから父親になるんだったら尚更厳しくいってもいいのかな?と思います。

やはり浮気はルール違反ですし、妊娠中の浮気なんてゲス以外です👎

できる事なら相手の女性にも灸を据えたいです。

• 5月6日
  • まっち

まっち

そうか…やはり男だからムラムラしてしまって…ということですね!ほんとに運がよかったんですね!お灸据えます!バシバシ据えます!
    相手の女性にも何かお灸を据える方法ありますかね?!

• 5月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

何よりLINEか電話で、

うちの主人も悪いとは思いますが、今後このような連絡を取り合った場合弁護士に相談させて頂き、慰謝料を請求させてもらいます。

と伝えた方がいいかもしれませんね。もちろん電話なら録音、LINEならスクショなり保存を忘れずに!
    相手が元キャバ嬢ということもあるのでなかなか気の強い方かもしれませんので上からいくよりも冷静に☆あと、暴言とかを吐かれてもいいように、

念のため会話は録音させてもらいますので🤚

と伝えてから話してもいいかもです。

こちらに知識があるんだよ〜っていう雰囲気は出した方がいいですね!

• 5月6日
  • まっち

まっち

おぉ!すごいですね!分かりました!ありがとうございます!今回のような、お昼を一緒に食べようとか、頻繁なLINEでも、弁護士や慰謝料請求の対象になるものですか?!

• 5月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

う〜💦

そこは絶対とは言えませんね〜💦

ただ、言い方にもよるのかと‼︎

例えば、

貴女と主人のLINEのやりとりで精神を病んでしまいました。それによる通院、薬の服用など更に精神的苦痛を考えますと慰謝料を請求しようということになりました。

的な…

本当にできるかは無料弁護士で相談してみるのもいいかもしれません。
    メールとかでも相談できるところもあったと思いますので…

• 5月6日
  • まっち

まっち

色々と考えて下さりありがとうございます(><)
    やり方次第では、今の状況でも対象になりそうですね!なるべくなら穏便に済ませたいですが、手段があることを頭においておきながら主人と話をしたいと思います!ありがとうございます!

• 5月6日
himawari...

モヤモヤするなら言っちゃった方がいいですよ!私なら発展すると思って阻止します!男と女ですから何があるかわからないし😱😱
不安になるって伝えちゃうと思います😅

• まっち

まっち

ちゃんと話をした方がいいですね!主人は絶対に無い、向こうも男として見てないし、オレも女として見てないと言っていて、信じて自由にさせてあげた方がいいのか…とも思ったり…です…

• 5月5日
  • himawari...

himawari...

うーん。考え方ですよね。。私は男女の友情はない派なので、嫌だなって思います😱納得されるまで話し合った方がいいと思います。。

• 5月5日
  • まっち

まっち

主人は、『男女の友情は無い』って言ってた人なんです…笑
    矛盾してますね(;゚∇゚)これは、早くによく話し合うべきですね!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

ご主人さんに下心があれば浮気に発展すると思います(/ _ ; )なので、私ならお昼ご飯も行かないでと引き止めます。
その同僚の女性はもちろん家庭持ちの男性だと知ってるんですよね??
知ってて仕事終わりに自宅でお昼食べる関係なら、その女性どうかしてますね✋
もしかしたらご主人さんに好意を寄せてるかもしれないですし、連絡も取らさないようにした方がいいかな?と思いました💦

• まっち

まっち

ですよね!女性は主人が妻子持ちであることを重々承知です!お昼誘うってどうかしてますよね…やはり気があるのかな…これはやはり早々に阻止した方がいいですよね(;゚∇゚)

• 5月5日
ベイビー

ご主人とその方は2人でごはん食べたことあるのでしょうか?

最近知り合ったかんじもしますが、、

なんとなくですが、一緒にごはん食べたりしたことはありますよね。

わたしも仲の良い男友達いますが、そんなかんじかもしれませんね(>_<)

でもなんか注意はしておいたほうがよいかもですね(~_~;)

• まっち

まっち

主人の話だけを聞いていると、二人で食事に行った事は無いと思います…嘘をついていなければ…
    知り合ったのは職場で、仲良くなったのは最近のようです❗彼女は、女友達よりも男友達の方が多いタイプの女性みたいです(><)

• 5月5日
  • ベイビー

ベイビー

旦那さんを信じるならそのほうがよいかと。(>_<)
    わたしはやきもちやきなので、いっさい女友達はダメですけどね^ - ^

難しいですよね(;_;)

• 5月6日
  • まっち

まっち

私もやきもちやきです(;_;)嫌なものは嫌だとはっきり言ってみます!

• 5月6日
レイ

既婚者の男性にそんなLINE送れるような女性だからバツイチなのかな…とすら思ってしまいました。
基本的に既婚者を気軽に誘う異性は嫌いです。。
私なら、自宅なんて許さないです。
せめて、きちんと報告があった上で外食なら許しますが、最初に嘘をついている時点でもうモヤモヤが止まりません…

• まっち

まっち

このモヤモヤ、正常ですよね?私も既婚者を誘う異性は最悪だと思います!

• 5月5日
なぉ♡双子mama

浮気に発展するでしょうね(^_^;)

私なら今の時点で浮気確定です←
LINEしてる意味も分かりません
必要性0ですね。

連絡取らせるべきではないと思いますよ、相手もなんの為に、既婚者の旦那様を誘ってるのか謎です(´ーωー`)

• まっち

まっち

やはり…これはただ事では無いですね…これは浮気とみなしてもよいレベルですかね…
    LINEでやりとりすることで良好な関係を築いて仕事も円滑に回せて良いのかな…といい方に考えてみましたが無理でした…

• 5月6日
  • なぉ♡双子mama

なぉ♡双子mama

そうですね(^_^;)
    旦那様、既に嘘つかれてますし…

旦那様がそう言うふうに、仕事がやりやすいからなど←と言ってくれば、これからも彼女とやり取りをしたいが為←もう、それは言い訳でしかないですね…(._.`)

• 5月6日
  • まっち

まっち

嘘をついた理由は、私に余計な心配をかけたり、面倒くさい話になるから、との事でした。
    どんな返答が返ってくるか不安ですが、とにかく私の気持ちを伝えてみます!

• 5月6日
  • なぉ♡双子mama

なぉ♡双子mama

バレたら面倒など不安にさせるような事をするべきではないと思います!

はい!
    頑張って下さい٩(๑>ω<๑)۶

• 5月6日
  • まっち

まっち

まったくその通り!正論です!ですよね!頑張ります!

• 5月6日
もーたう

うちも浮気の心配はないと思っていたら、すこしいちゃこいたLINEを女の子としてたんです。モヤモヤしてその女にまで私は電話をかけて聞きました。どういったつもりでこのようなLINEをされてますかと。その女も子持ちでしたけど。
私は、この場合、浮気だと思うのですが…。放っておいたら発展は、あると思います。きちんと旦那さんに聞いてみたほうがわたしもいいかと思います。モヤモヤしてるのも嫌ですしね!ファイトです!

• まっち

まっち

ありがとうございます(;_;)似たような経験をされたんですね!直接電話はすごい勇気ですね!なんだか、どこまでが許してよいLINEなのか難しくて…『○○さん、今日帰り早くなかった?!』とか主人が早く帰った日にLINEしてきてて、これは同じ職場ではあり得るLINEなのか…わざわざこんなLINE送ってくるって、主人に気があるのか?と、モヤモヤです…

• 5月6日

職場の人に見られたら面倒なことになるって思っているにもかかわらずご飯を一緒に食べようとする意味がわかりません!
まず一緒に食べる必要ないですよね!
浮気、不倫に発展するしないに関わらずそうゆうのって気持ちのいいものではないので絶対嫌です!

• まっち

まっち

ですよね(;゚∇゚)冷静に考えれば矛盾しすぎてますね…こんなこと初めてですが、無駄なLINEや食事って誰も幸せになれないですね。

• 5月6日

退会ユーザー

私は女とLINEされるのも嫌です!
    私なら連絡先ごと消しちゃいますね😊

• 5月6日
  • まっち

まっち

私もこんなに頻繁に異性とLINEされちゃうと嫉妬しちゃいました!連絡先ごと消しちゃいましょうかね( *´艸)

• 5月6日

退会ユーザー

消しちゃっていいですよー!笑
    しかも他部署の女の連絡先知ってる必要ないです!笑

• 5月6日
  • まっち

まっち

確かに笑!そりゃそうですよね!主人にかけあってみます!

• 5月6日

退会ユーザー

仮に仕事の用事で連絡先がいるにしてもLINEをする必要はないですからね笑!
    喧嘩にならないように頑張ってください!!

• 5月6日
  • まっち

まっち

そうですね、業務以外のLINEが来た場合は無視するようにお願いしてみます!穏便に済むように頑張ります!ありがとうございます!

• 5月6日
ゆうちゃん

阻止するなら今です‼︎
今、旦那様に相手に対する気がなくても、相手の女は旦那様に少なからず気があるように思います。あわよくば再婚したいわ、なんてどこかで思ってるかもしれません。
相手の女に押されたら旦那様、きっとホイホイ乗せられて後々大変な事になりそうです!
そんなくだらない女とは早く縁を切ってもらいましょう!

• まっち

まっち

やはり今ですか!!主人に気が無いから大丈夫か…なんて思ってたんですが、不倫っていうのはこういう感じで始まって行くんですかね…相手は元キャバ嬢なんで男の扱いも慣れてそうなんですよね(´Д`)ホントさっさと縁を切ってもらいたい…仕事に支障が出てしまうのか心配な面があるのですが…そっちを心配してる場合では無いですよね(><)

• 5月6日
ミカサ

なんで会社の女の人がわざわざ仕事中でもないのに一緒にご飯食べる?とか誘ってくるんですかね😱
そもそもお前が半日出勤だろうが興味ねえし送ってくるなって女の人にもイライラしました😭😭
女性宅に行くのもあり得ないですね子どもがいたとしても。逆だったらどう思うんでしょう😥😥
わたしはこの時点でもう嫌ですアウトなので放っておかず阻止します🙅
その女性にも旦那のこと誘ったりしないでくださいねくらいは言ってやりたいです

• まっち

まっち

既婚者を食事に誘うってあり得ないですよね!そうなんですよ!そもそも、なんでお前の出勤日程をLINEしてくんだよって思いますよね!やっぱこの女性ヤバイですよね(´Д`)
    やはり子供がいても女性宅に行くってあり得ないですよね…主人は『お兄さんもいるから3人で食事をする』と言ってますが、ホントかどうか…自分を客観的にみてもらい、自分の行動は正しいのかどうか考えてもらいます!

• 5月6日
KJ

李下に冠を正さず!疑わしいことはしないこが一番ですよね。
何もなければ何をしてもOKではないですし、現に奥さんを不安にさせてるから、やはり疑われるようなことは控えるようにしてもらいたいですよね。

不謹慎な例えですが、
殺人を侵さなければ罪にならないかと言われれば、殺人未遂も罪ですし、
一線を越えなければ浮気じゃないかと言われれば、やはり奥さんを傷つけるような怪しいことがあれば浮気とみられても仕方ないし、信用を失っても仕方ないように感じます。

旦那さんに浮気の気持ちがないにせよ、レストランでご飯食べてたら勘違いされそうと思うようなことはしないでと言いたいです(><)家に行くの見られたら、レストランどころじゃないですよねー^^;

• まっち

まっち

ホントですよね…こんなこと初めてで、今回改めて、どこまでが浮気なのか?と考えてみましたが、家族を不安にしている時点で浮気と同罪だなと思いました。どんな理由にせよ、やはり女性宅で食事をする、プライベートなLINEをする、これはダメですよね…こんなこと、世間じゃ普通で、見て見ぬふりをするもんなのかなと思いましたが、改めて、罪深いことだと思いました。

• 5月6日
OU

一緒に家まで行って????
謎すぎますよね?

ご主人の言い方に納得できます?

仕事の人と外でご飯なら、まだ普通
家まで行ってその後どうすんの?
家でなにするの?ってなりません?
じゃあ、半休ならば、妻も連れてっていいですか?って言ってもらったらどうですか?(^^)
もし、仕事の仲間!仕事上で仲良くしたい!のであれば、家族ぐるみで仲良くしましょうと 笑

お互い下心ありそうですね

何かなる前で本当に良かったですね!!!

• まっち

まっち

主人いわく、女性の子供達がいるから家でごはんを食べた方がいいんじゃないか、外食したら職場の人に見られた時に面倒くさいことになるんじゃないか、と言う理由でした。その話をされた時は、そういう理由か!とバカに納得しましたが、落ち着いて考えたら納得できる理由にはなりませんよね(;゚∇゚)
    主人にはホントに下心は無いと思うんです…いや、思いたいです…でも、主人から自宅で食べる提案をすれば相手は『もしかしたらその先のことを考えてる…?』と思われても仕方がないですよね(´Д`)はぁ…まだ未然に防げているはずなんで早めに気づいてよかったです!主人には内緒ですかこっそりLINEチェックも大事ですね!

• 5月6日
  • OU

OU

私は浮気された方で、未然に防ぐことができなかったので
    ほんとに何かなる前でよかったと思います(^.^)

定期的にチェック!必要ですね!!

• 5月6日
  • まっち

まっち

ありがとうございます(;_;)あゆみさん、辛い思いをされたんですね(;_;)絶対に浮気は許せませんね!これからもチェックしていきます!

• 5月6日
ぽんず♡

何も思ってない人とご飯食べるとかLINEするとかありえないと思います。どちらも好意があるように思います。
私も似たようなことがありました。浮気、不倫に発展しなくても、それらの行動は普通ではないと思うし、嫌だったので、旦那に話をして辞めてもらいました。

• まっち

まっち

主人も好意を抱いていますかね…ショック過ぎますが、まずは話をして主人の本音をしっかり聞いてみたいと思います。ありがとうございます。

• 5月6日
ママリ

相手の女が下心丸出しですよ😱💔
私もちょっと前に彼氏持ちの女が酔って私の目の前で旦那を家に誘っていました💔旦那は拒否と無視をしていましたが、常識が無いので縁を切って貰いました。
連れてきた友人にも旦那に接触させないように言いました。
いるんですよね、誰でもとりあえず自分のものにしたい人
女性側にも連絡先が分かってるなら法的措置をさせていただきますと警告して未然に防いだ方がいいですよ!