※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
雑談・つぶやき

最近昼寝が嫌な息子。2歳3ヶ月。寝室に行こうとするとまだ寝ない、遊ぶ…

最近昼寝が嫌な息子。。2歳3ヶ月。
寝室に行こうとするとまだ寝ない、遊ぶでギャン泣き💦💦
私臨月妊婦でけっこぅ体力的精神的辛くて息子泣く声に辛くて私まで泣きそうになり、寝ない息子にあたってしまぃその自分にまた嫌になって泣きそうになる。。。ってか今日泣きました😭
今日実家に行きながら車で寝るかな思って車に乗せようとすると運転席に座りたいって駄々こねて、
めっちゃ泣き手つかなくなったので断念しギャン泣きの息子おんぶして寝かせました。。。
ほんと辛い。。。妊婦だからなのか精神面やられる。
ギャン泣きだと何してもダメ、息子もわけわかんなくなってんのね。。心折れるはー😭😭😭
こんな自分もやだー。。

コメント