![M](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
6歳の女の子が便に血がつくと訴えています。お尻が痛いとも言い、見た目には切れていません。便の硬さにばらつきがあり、病院では今後は便を確認するように言われました。同様の経験をされた方はいらっしゃいますか。
6歳の女の子なんですが…
ココ最近トイレで便して拭くと血がつくと言っています。便した後お尻が痛いともいいます😣おしりの穴は見た目は切れてませんでした。
トイレの時ちゃんとみてないので便に着いてるかどうかはわかりません💦今日病院行ったら、次からは見てくださいと言われました💦
便も硬い時もあったり軟らかい時もあるみたいです🥺初めての事で戸惑ってますが、同じような事あった方いらっしゃいますか?(>_<)なにか病気が隠れてるんですかね…(´;ω;`)
- M
コメント
![な](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
な
娘が切れ痔の時そんな感じでした!!
お尻の穴をパカっと開けてみたらうっすらキレてるような線が我が子にありました!
一回見てみてもいいかもしれないです😌
M
ありがとうございます🙇♀️
昨日、お尻をパカってやろうとしたら痛いと言って嫌がられてしまいました( ´ㅁ` ; )きっと中が切れてしまってるんですかね…😫
な
硬いウンチをしてから1週間くらい続きました😭💦
水分めちゃ取らせてたらいつの間にか治りました!!
M
最初、硬い便だったみたいです😱💦かれこれ1週間くらいたちます(>_<)様子見てたら良くなるかと思ってたらならずだったので、病院行ってきた所です🥺
な
早く原因がわかるといいですね😭💞
M
ありがとうございます😫💦多分、切れ痔な気はしますが様子見てみます(´・ω・`)