※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱまん
妊娠・出産

他の病院で35週の4Dエコーを撮った方いますか?費用も教えてください。16日以降に撮影した方もいますか?

わたしが通ってる病院が4Dエコーないところなんですが、他で4Dエコー撮って貰った方いらっしゃいますか??
もし撮ってもらうとしたら16日以降なので、35週に入ってますが、そのくらいに撮ったよ!って方もいらっしゃいますか??
その時のだいたいの費用も教えて頂きたいです😭😭👏🏼

コメント

ひびき

私も通ってる病院では普通のエコーしかないので、他の病院で4Dとってもらいました。
金額は1万ちょっとしました。

35週だとかなり大きくなってるので、見えにくくなってるかもしれません。
推奨はもう少し早い時期かと思うので。

• あやぱまん

あやぱまん

どこも金額あまり変わらなそうですね🤔✨

そうなんですよ…
    調べたら30週までがオススメの時期だったみたいですが、いままで知らなくて😅
    ただ、見えにくいことを了承すれば撮れるけど、見えなくても料金は発生する(当たり前ですが)と書いてありました🙂💡
    それでも綺麗に撮れた方いないかなー😭という望みで…笑
    でもいまも逆子なので、治る見込みなく、29日に帝王切開なので…
    もう撮らなくても良いかなと思いつつも見てみたい気も捨てられなくて😱

• 5月5日
  • ひびき

ひびき

私が撮ったのは24w6dでした。
    逆子ちゃんだったので、顔がよく見えて良かったです(笑)
    私は恵比寿のクリニックで撮ったのですが、他の都内のクリニックではもしうまく写らなかったら撮り直しをしてくれる所もありましたよ!

今しか撮れない写真ですから、そのお気持ちはよくわかります!

• 5月5日
  • あやぱまん

あやぱまん

すみません…
    下に返信しちゃいました😅

• 5月5日
  • あやぱまん

あやぱまん

そして写真もありがとうございます💓
    正面からのエコーはっきりうつってますね✨❤️
    顔ちっちゃくて可愛いです😍

• 5月5日
  • ひびき

ひびき

今は頭が下になってます。
    撮ったときはお股は見えなかったけど、お顔見れたので逆によかったです。

4Dエコーで顔を見るには逆子ちゃんのがいいと思います(o˘◡˘o)
    うまくお顔を見せてくれるといいですね❤️

• 5月5日
  • あやぱまん

あやぱまん

わたしのベビちゃんはスクリーニング検査の時にお股パッカーンでしたよ😂
    女の子なのに…💦💦
    母は複雑でした😅笑

そうなんですか(^^)♥??
    骨盤に顔が入ってると見にくいとかなんですかね🤔??
    10日の検診でどうするか決めようかと思います✨

• 5月5日
洗濯好き

もう遅いかもしれませんが。。
私は、六角橋の個人病院で4Dエコーとってもらいましたよ✨DVDと写真付きで5500円です。普通のレディースクリニックですが、お値段も手頃で親切でした🤗私は24週と28週2回撮りに行きました❤️
35週だと赤ちゃんが大きいのでどこまでうつるのかわかりませんが💦折角お腹の中にいる一生のうちの何度もない奇跡中ですから、綺麗に映らなくても記念に撮っておくのをオススメします✨🤗

• あやぱまん

あやぱまん

本当ですか😍✨
    情報頂けたこと凄く嬉しいです😭💡
    お値段的にも綺麗に見れなくても満足できそうなお値段で😊💕

1度問い合わせしたいのですが、もしよろしければクリニックの名前お伺い出来ますか😣💦??

• 5月8日
  • 洗濯好き

洗濯好き

的野レディースクリニックかな?六角橋で4Dで調べるとすぐでてきますよ😌❤️
    お値段も手頃ですし、予約で待ち時間もないのでオススメです✨

• 5月8日
  • あやぱまん

あやぱまん

「六角橋 4Dエコー」でネットで検索してみたらそこが出てきたので見てみたら32週以降のエコーは承ってません。って書いてありました😭
    適切な時期があると知らなかったので、本当後悔です💦💦
    でも1度ダメ元で問い合わせしてみようかと思います…

色々教えて頂き、ありがとうございます😍💓

• 5月8日
あやぱまん

逆子ちゃんだったんですね!
いまもですか🙂??
わたしの娘ちゃんは頭下にする気ないみたいです😅笑

撮り直ししてくれるなんてありがたいですね😭✨
色々と探してみます🙂💡

もういっそのこと撮らずに楽しみにするってのもありますけど、やっぱり2dエコーと違いすぎて記念に…と思ったりもします😭💕

みほ

私が通ってる病院は無料で毎回4Dやってくれますよ♪CD持っていったらDVDにも焼いてくれます( ¨̮ )
費用は特にはかからず、毎回妊婦検診の補助券使って実費は無料です(*ˊૢᵕˋૢ*)
でも我が子は今までベストショットを撮らせてくれません(T ^ T)

• あやぱまん

あやぱまん

無料で毎回4Dエコーやってくれるんですか😳?!
    羨ましいです…
    わたしが住んでる近くでは絶対ないんだろうなぁ😭💦
    ベビちゃん👶🏻
    ベストショット撮らせてー💕💕

• 5月5日
y.y.y

私が通ってる病院も特に特別な費用とかかからず、毎回4Dエコーも撮ってくれます◡̈♥︎
でも最近全く顔をちゃんと見せてくれないです…泣

• あやぱまん

あやぱまん

ゆーみんさんの病院も😱❤️
    みなさん、羨ましいすぎます🙄💕
    普通の検診でも楽しみなのに毎回4Dエコーなんて撮られたらベッドから降りれなくなりますね😅
    家に4Dエコー欲しいです😂

• 5月5日
みなみ

私が通っているところは12週のときに4Dを撮ってくれ、先日の検査では無かったですが 次回20週の検査でも4Dを撮ると言っていました(^^)12週のとき4DのDVDもくれましたよ!
金額のことは何も言われていないので無料だと思っています( `・ω・´)笑

• あやぱまん

あやぱまん

もう!
    みなさん羨ましいです✨✨
    個人病院ですか??
    わたしが住んでる市内は大きい病院だと逆にないところ多いんです😱
    わたしも持病持ちで大学病院に決めたらこんなことに…
    みなとみらいのフェスタで抽選で無料で4Dエコー撮って貰えたみたいなんですが、やってること知ったのが最終日だったので、行けずの応募も出来ずで💦💦

• 5月5日
  • みなみ

みなみ

個人病院です✨😆私が住んでいる市内も大きいところだと4Dないって言ってたので、どこでもそうなんですかねー😭💦
    抽選で4Dエコーとってもらえるイベントすごいです💓😳産まれるまでにあやぱまんさんが4D撮ってもらえますように😭🙏💕

• 5月6日
  • あやぱまん

あやぱまん

個人病院の特権かもしれないですね💓

わぁー😭✨
    ありがとうございます👏🏼✨💓💡
    旦那と相談してみます😘

• 5月6日