※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日旦那のお母さんが持ってきた服(新品)をダサいという理由で当日の…

昨日旦那のお母さんが持ってきた服(新品)をダサいという理由で当日の夜中に早速捨てた旦那。

バカじゃなかろうか!!!!

確かにダサいけどさぁ~( TДT)

古着屋持ってくとかメルカリで売るとかできるじゃん!

絶対高いやつだよーアレ( ゚ 3゚)

お前がその気なら私だってbabyにもらったお古の洋服、スーツケース大2つ分すべて捨てたいよー(´Д`)

汚いし、毛玉ついてるし、趣味じゃないし、片付けるにしても場所ないから邪魔なのに笑顔でありがとうございますゆってどうしようか困ってたのになんなんだよ!!!(怒)

私だって捨てるぞ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))!!!!

コメント

捨てるのもですがもふもふさんの発言もなかなかですね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっとヒートアップしました(/-\*)お恥ずかしい(笑)

でもきっと貧乏性だからbaby服捨てられないです私ww

• 5月5日
MAKI もも

いやいや😵捨てないで一度くらいは着たところみせてあげないんですか?
気にしないお母さんならいいですけど、ネチネチお母さんなら後引きそうじゃないですか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もちろん新品で買ってくれたお洋服は写真撮って送る予定です(*^^*)

お古は近所の人からもらったらしくて箱に入った状態で持ってきてどんなのが入ってるか義母も知りません(笑)

• 5月5日
  • MAKI もも

MAKI もも

ごめんなさい🙏勘違いしてしまいました。
    旦那さんの服ならリサイクルしたかったですよね〜😵もったいない😵

私も友人からお古のベビー服もらったんですが友人ももらったやつなんで何人着たの?ってくらい黄ばんでたり毛玉だらけだったりしたので半分くらい捨てました 笑

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、どうみても私の書き方が悪かったですよね(^o^;)こちらこそすみませんでした💦💦

別に自分のお母さんからもらった服だから旦那がどうしようと構いませんが、一生懸命選んだであろう義母の姿を想像すると不敏に思います( TДT)

お下がりのbaby服はいらなかったら捨ててねって言われているので、選別して使えそうなの選びたいと思います(*^^*)笑

• 5月6日
はじめてのママリ

ちなみに旦那が捨てたのは義母が旦那に買ってきた服です(^-^)/すみません💦💦

あまりにイライラして投稿したから今冷静に読み返してみたら買ってもらったbaby服捨てたみたいになってますねコレ(笑)