※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままま
ココロ・悩み

旦那から言われたイラつく一言、妊娠中のしんどい夜勤中に「仕方ないじゃん」と言われて怒り心頭。

妊娠中に旦那さんから言われた
今でも忘れられない一言ってありますか?
それは心にひびくのではなく、
腸が煮えくり返るほどイラついた言葉。
あたしは今でも根に持ってます←



ちなみにわたしは臨月まで夜勤やってて
しんどいなぁ、やだなぁって弱音を吐きながら
夜勤の準備してたら旦那が眠気眼に
「仕方ないじゃん」と言ったことです。
はぁぁぁ!?てめぇつわりも3キロの重さの
腹もねぇくせにわかったような口きくな!と
怒鳴り散らしました♡←
はーすっきり♡

コメント

r♡ymama

もともと胸が小さく、きにしてるんですが
産んでからも胸小さくならなければいいねと言われました。

  • ままままま

    ままままま

    殴ってやりたいですね(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
    デリカシーってやはりおとこの人ないですね、、

    • 5月5日
ママ

胸を触ってきては、垂れてきたねって言われました。
今でもたまに言われます。

  • ままままま

    ままままま

    それわたしもそれ言われました、、
    殴りました←

    • 5月5日
ゆかりりん

2人目妊娠のとき、悪阻でキツいのと上の子のイタズラでイライラが続いてたときに…
『そんなんで育てられると?キツいなら産まんどけばいいやん。』
って言われたのが、多分一生忘れられません💢
旦那も仕事で店長になって忙しくストレスも溜まってたので、喧嘩しないように耐えましたが😩

  • ままままま

    ままままま

    いやいや2人で育てるのに
    旦那さんそのいいかた、、
    あんまりですね!!あたしだったらグーパンチです←

    • 5月5日
  • ゆかりりん

    ゆかりりん

    想像の中で殴り倒しました(笑)
    基本的には優しい旦那さんなので、たまにデリカシーのない事言われても我慢するようにしてます😁💦
    どうせ喧嘩しても負けますし(苦笑)

    • 5月5日
  • ままままま

    ままままま

    優しいんですね、、羨ましい(´;ω;`)
    我慢できるゆかりりんさんが
    すごいです...あたしはやっぱ手が出ちゃいます...笑

    • 5月5日
deleted user

悪阻がひどく吐いてしまった時吐いてる姿見て爆笑の旦那
出産予定日が近づくにつれて毎回ビビってんの?と言ってきたり(。-∀-)

  • ままままま

    ままままま

    いやいやいや
    おまえ産んだことねーのに!って
    思いますよね、、、
    あたしならグーパンチです←

    • 5月5日
はーくんまま

妊婦ってそんなにえらいのか?
ですwwww

そんな男とは
3月にキッパリお別れしましたが笑

  • ままままま

    ままままま

    ぴゃっ( 'ω')
    そんなやつはお断りですね!

    • 5月5日
ひめゆめれん

2人目も女の子ってわかった時に「おろせないの?」って言われた事です。😤

  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    ちなみに夫は男の子を希望していました。

    • 5月5日
  • ままままま

    ままままま

    うっわ、、、ひどい。。
    女の子可愛いのに(´;ω;`)
    3人頑張ったんですね(´;ω;`)

    • 5月5日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    私は1人目も2人目も女の子を希望していたのですが、夫は1人目から男の子を欲しがっていました。
    3人目はどっちでも良いと思っていたら、男の子でした。

    • 5月5日
senamama

妊婦気取りやめてとか想像妊娠してるんぢゃない?とか時々言われることです😱

  • ままままま

    ままままま

    ひどすぎます!
    妊婦をなんだと思ってんだ!
    妊婦は普通よりすさまじく
    しんどいのに、、あんまりです(´;ω;`)

    • 5月5日
ちい

夜寝られなくてやっと明け方寝られたのに
早く起きなよとか
いい加減起きなよっていわれたり
元嫁に似てるよっていう言葉ですね。一生忘れないです👿

s♡

過去に元カノが妊娠して誰の子かわからず下ろした事があったらしく 、
それがあったからか分からないけど
お腹の子を 自分の子供と思ってないから と言われたことですかね ( ºωº )💢
それで大喧嘩して今私は実家に帰ってきてます Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ユリ♥

切迫気味の自宅安静継続中なんですが、とにかく食器を洗う事が気に入らなかったらしく、

皿も洗えないなら入院しろ、折角保険入ってるんだから少しでも金出た方がいいと思わないのか?俺はそういう極端な考えしか出来ない人間だ

と言われた事ですかね。
絶対入院してなるものかと思いました。お金???私の精神面考えてくれたら自宅安静出来るんだからその方がいいのに。

イライラしすぎて、ハーゲンダッツ見せびらかしながら食べたりしました。

ひろ

妊婦時代、フルタイムの仕事終わりに家業を手伝ってて、産休はいって義母がケガで入院して、義父や旦那や娘のごはんつくりやら、二時間と持たない掃除をして…とパタパタ一人で動いてるとき…。

しんどいのが続いて、横になってたら、惰弱だー!といわれたことですね。

おまえがな(T_T)って、おもいます。

普段やさしいし、協力的な方だと思ってるし、だいすきなんだけど(T_T)

ふとしたときにおもいだして、
あたしは24時間働いてるぞと思ってしまいます(;_;)

kco

妊娠後期で里帰り中に、出産時に義両親が来るとか、こさせないでとかのやりとりの時に?だったかなー。
旦那に「嫁に来たのは形だけ」とラインでいわれました。

一生忘れません。