※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

嘔吐恐怖症の女性が、息子の将来の嘔吐について不安を感じています。対処法を知りたいとのことです。

こんにちは。
多分、私は嘔吐恐怖症です。大学生の頃、終電間際の電車で目の前の人(酔っ払い)が吐いたのを見てからずっと夜遅い電車が怖くて、自分もめちゃくちゃ酔っていない限り終電近くの電車とか乗れません。

幸い?妊娠中のつわりも軽く2人とも一度も吐かずにすみました。そして、子供たちも吐き戻しはあるものの嘔吐は一度もしたことないです。

でも息子は保育園に通ってるし、いつか胃腸炎とかもらって来ますよね?可愛い息子とはいえ、その処理をしたり吐いてる息子を想像するだけでしんどいです。

同じ方いますか?どんな風に乗り越えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嘔吐恐怖症です😭
子供のはやるしかないので、できますよ😂
怖いので、三男以外はノロに効くというラクトフェリンのサプリ飲ませてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やるしかないですよね😅
    そんなサプリあるのですね!

    • 12月11日