※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

明日明後日と旦那が謎に代休をもらってきて急遽連休になりました!笑もう…

こんにちは!
明日明後日と旦那が謎に代休をもらってきて急遽連休になりました!笑
もうすぐ臨月だし遠くにお出かけもしんどくなってきたのですが、せっかく休みになったしどこか行きたいな~という気持ちもあります😂
同じくらいの週数の妊婦さんお出かけするならどんなところにいきますか??

コメント

ままり。

マタニティフォト撮りましたか??🤰💕
わたしは、臨月のとき、近くの広ーい公園みたいなとこに行って思い出の写真撮りました❤️あとは、残りすくない2人の時間だから、いいとこにディナー行ったりランチ行ったりかな?と思います😊

• mama

mama

まだとってないです~😂
    確かに暖かくなってきたし近場でならできそうですね♪

• 5月5日

ちょうど産まれる1、2週間前におでかけしてました🎶
その時は海、焼肉、ひまわり畑に行きましたが正産期にはいってすぐにいった映画は正直しんどくて。。😂😂

• mama

mama

焼肉いきたい~😂
    ひまわり畑とか素敵ですね!
    娘が花好きなので花畑も連れてってあげたいです~✨

• 5月5日
すももん

無難にショッピングモールですかね、子供が遊ぶところもあるし、トイレもあるし、ご飯も食べれるし、急遽破水しても安心かと。
公園とか野外だと担架もないし、救急車呼ぶにしても場所を言うのも大変かなと思います。

• mama

mama

そうですよね~!
    何かあったときに施設だと安心ですもんね😂
    産後は買い物できないから今のうちに爆買いもいいですね✨

• 5月5日
r♡ymama

私の病院では車で1時間以内のところがいいと言われました。
どうしても遠出にいくなら近くの産婦人科調べたりしてからにしてっていわれました。
あまり人混みがない所がいいのでは?
お弁当作ってピクニックとかでもいいと思いますよ

• mama

mama

うちは今のところ何も言われていませんが病院にも色々あるんですね!!
    ピクニックもいいですね😍
    近くに無駄に公園いっぱいあるので検討してみます🙋

• 5月5日