※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょん
雑談・つぶやき

結婚式2次会だけ参加します。そのときに5000円まででプレゼントしたいと…

結婚式2次会だけ参加します。そのときに5000円まででプレゼントしたいと考えています。花嫁の友人からは、わたしのときにバスタオルをもらいました。
あげて喜んでもらったもの、もらって嬉しかったもの教えて下さい( ¨̮ )

コメント

結婚式の後に持って帰るのは大変だから、なるべくがさばらないものが良いですよね!
でも、私が結婚祝いでもらって嬉しかったのは5つセットの湯呑みセットやコップセット、お皿のセットです♡もらうのはみんなペアで、御客さんが来たときに使える5枚組がすごく嬉しかったです!
あと、あげて喜ばれたのは花瓶です🌸結婚式のあたりとか、お花をもらうことが多いからプレゼントしたら、すごく喜ばれました!