※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

本日初産予定で、痛みの間隔不規則。病院行くべきか悩んでいます。指示を仰ぐべきか相談しました。

本日予定日、初産です!

今日の朝4時頃におしるしがあり、5時頃から生理痛みたいな痛みがあったので、とりあえず間隔測ってます👶

でもすごく不規則で···病院行っても帰されちゃうかなとか、早めに行ったほうがいいかなとか、悩んでます(><)

病院の指示を仰いだ方が早いと思うのですが、まずはこちらで質問させていただきました(><)

コメント

前駆陣痛かなと思います(´・ω・`)
本陣痛は生理痛の痛みとは違いお腹が張って腰がキューって痛くなります(>︿<。)

• えぬ

えぬ

そうなんですね(><)ありがとうございます!

• 5月5日
まゆ

今日予定日なんですね✨
わたしは明後日です☺✨

↑を見る限り、わたしならもう少し様子を見てから病院へ連絡します💨

• えぬ

えぬ

近いですね🙌10分間隔になったら電話してみます!

• 5月5日
  • まゆ

まゆ

はい☺
    出産頑張ってください😌💕

• 5月5日
なっちゃん 2

まだ前駆陣痛な気がしますね!
陣痛なら感覚が一定してくるので、10分感覚になったら連絡するで大丈夫だと思いますよ(^Д^)

• えぬ

えぬ

私も前駆陣痛かなとは思ったんですが、色々ググってたら不安になっちゃって😅様子みてみます!

• 5月5日
ぽむ

間隔バラバラですし、前駆陣痛だと思いますよ🤔
多分初産なら今の時点で連絡しても様子見と言われると思います😅

• えぬ

えぬ

そうですよね😓様子みてみます!

• 5月5日