身内が状態良くないんですが、妊婦は火葬場行かない方が良いですか?
身内が状態良くないんですが、
妊婦は火葬場行かない方が良いですか?
- はじめてのままり(1歳1ヶ月, 1歳1ヶ月, 2歳7ヶ月, 7歳, 9歳)
はじめてのママリ🔰
赤ちゃん連れて行かれるってことですよね?
迷信なので、お別れしてきてください!
★maman★
昔の迷信みたいな物で聞きますよね💦
妊娠中に祖父が亡くなりましたが、お腹に鏡入れて行きましたよ💦
特に問題無かったですが、気になるようならやめておいた方が良いかと思います。
のぞむ
わたしは曾祖母が妊娠中に亡くなりましたが、お腹に鏡入れて葬儀に参列しました。
火葬場には入らないほうがいいと聞いたので別れの儀までいて、帰らせていただきました。
そこら辺は親とかに心配だからとか相談すれば問題ないと思います。
はじめてのままり
みなさんありがとうございます
コメント