※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

14日で7ヶ月になる息子なんですが5ヶ月なってすぐ離乳食始めたので2回食…

14日で7ヶ月になる息子なんですが
5ヶ月なってすぐ離乳食始めたので
2回食ももうすぐ始めて1ヶ月経とうとしてます!
そこで結構もう口をモグモグしていて
量もすごく食べてくれます☺️❤
そこで1週間くらい早いんですが
モグモグ期の食材をあげたり
少し固形にしてみたりしてもいいと思いますか?
まだやはり早いですか?
あげてみて食べれそうならあげちゃっていいですかね?

コメント

ままリんりん

食べれそうならあげていいと思います👍👍

  • nana

    nana


    一度あげてみて大丈夫か
    大丈夫ぢゃないか
    試してみようと思います☺️

    • 5月5日