※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
子育て・グッズ

AB型の息子さんの性格や二重人格について相談したいです。息子さんはどんな性格なのか、AB型に関する興味があるそうです。

すばり!AB型の息子さんがいる方!
息子さんはどんな性格ですか?
二重人格とかありますか?🤣

息子がまさかのAB型で、血液型とか信じないタイプなんですけどAB型って未知の世界でちょっと気になりました🤣

コメント

うちは息子は違う(と思う)のですが旦那がABです
旦那は確かに変わり者だけど何かを極めるのがとても得意です

その世界では雑誌に載ったり
その雑誌で連載してたり
ちょっとした有名人です

A型の几帳面さと
B型の大雑把なところが
うまい具合に融合されてます

たんぽぽ

私の旦那AB型ですけどどちらかというとA型ベースで二重人格だとは思ったことありません!
たまにん?おかしな発言してる😂
とかはありますけど
変わってるとかとっつきにくいとかはないです✨
結局は育て方次第だと思いますよ!✨

かぴ

息子ではないのですが旦那のお兄ちゃんがABです!
独特の雰囲気があって自由な行動が目立ちますね・・・変わってます(笑)
小さい頃は活発で人付き合いも苦手ではなかったみたいですが大きくなるにつれ変わってるが故にイジメられた経験があるらしいです😥
口は上手いし頭もキレる社長タイプに思えるので成功すればいい職につけるかもですよ😁
うちの息子は今の所B型ですが私がAなのでABにかわる可能性もなくはないです😂
息子は今の所マイペースで活発、可愛らしいいたずらを仕掛ける子になってます!

結

私の息子&娘ともにAB型です。
4歳の息子は、A型に近い性格で几帳面で妙に大人っぽいと言うか真面目?な部分があり、好き嫌いがハッキリしてて拘りもすごいです、そこはB型に近いのかな?

娘に至ってはまだ1歳何でなんとも言えないけど頑固だけど、穏やかなとこもあるとしか今は言えないかな?

s2

私の娘がAB型です!

まだ9ヵ月なので何とも言えないですが、自我がとにかく強いです。笑
それから、愛想がとてもいいですね!

私の親友もAB型ですが、自分をしっかりもっていて、人にも自分にも厳しいです(笑)
それから大人ですね!落ち着いてます!笑

yu-mama

わー!
皆さんありがとうございます!
やはりちょっと変わり者という意見も目立ちますね😂‼️
大物になってくれるといいんですけど…笑
確かにすでに自我はかなり強いです‼️
どんな大人になるのか楽しみで仕方ないです🤣

3姉妹年子ママ

私と次女がAB型です。
次女はまだ2ヶ月なので正確とかわかりませんが…
私自身は変わり者の自覚も無いけど、変わり者みたいに言われる時あります(笑)
A型みたいに几帳面なところもあれば、B型みたいにマイペースなところもあったり…
よく母に、良い意味で外面がいいって言われます。

おさゆ🍵

わたしの娘が🆎型です!

とにかく我が強い!w
なんでも自分自分!!でやりたがって、2歳になる前に靴、靴下、ズボン、オムツは自分で着替えを習得しました😂