※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
家族・旦那

吐き出させてください。旦那のラインスタンプ購入履歴に、某女優が喋る…

吐き出させてください。
旦那のラインスタンプ購入履歴に、某女優が喋るスタンプがありました。
テレビを見ていてもそういった好きな女優の話もしないし、美人すぎる人は好きじゃない…と言っていたのにこれです。
わざわざコイン落として買ってるのも気持ち悪いです。
今までそういった素ぶりがなかった旦那だけに、余計にショックでした。
ああ、むっつりなのか、と。
好みの女性がいるのは分かりますが…普通、わざわざお金かけてラインスタンプ購入しますか?どこで使うの?と思いました。
みなさんの周りの男性にもそういう人いますか?

コメント

M_IIII

友達との間ではまってるとか?
ですかね?😲💓

ちぃ

私の旦那は良くLINEスタンプ買ってますよ( ^o^)
あにめとかキャラクターのですが
私も良く買うし旦那とのLINEにも
使います( ^o^)
なので全然気にしないですね

好きな女優さんのスタンプくらいなら許してあげてもいいかなぁと😅浮気じゃないですし。それだけでむっつりって決めつけたら、ちょっと可愛そうな気もします…

momo

LINEスタンプはLINEで
貯めれるポイントでも購入できるので
お金を払ってるかはわかりません🙂
私はお金は使いませんが暇つぶしに
ポイント貯めてそれで買います🎵
旦那もよく買ってるので
全然この話を聞いても気持ち悪いとか
ないです😗

mamam

女優が、だ〜いすき♡とか言ってるスタンプですよ?
今までそういうことを一切冗談でも言わない人が。

初めてのママリ🔰

気持ち悪いって程でもないかと😅

話さないだけで好きなのかもしれないし なんかネタのつもりで、周りみんな持ってるから、とか 買う理由は色々ありますし、、

隠れて写真集とか買ってたわけじゃないし LINEスタンプくらいよくないですかね?😓

うちもアニメですが 好きなアニメとかのかわいい女の子のスタンプとか買ってますし みんな持ってるからって買う時もありますよ(笑)

気になるのであれば このスタンプなんで買ったの〜?って聞いては??
わたしはすぐに聞きますよ(笑)

らぴ

スタンプではべつに気持ち悪いとは思わないですね😅
むしろLINEの会社があれだけ大きくなってるのってやっぱりたくさんの人がお金を落としてるからじゃないですか?
わざわざお金かけてスタンプ購入するか?っていう人もいるとは思いますがそれは人それぞれかと🤔

リコリコ

私は優さんと同じくラインのスタンプ自体、購入する男性は苦手です꒰꒪꒫꒪⌯꒱
私は購入したことありますし、スタンプつかいますけど、それは女性だし!って思います。

男らしくあまり絵文字とかもつかってほしくないかな(ノд-。)
まぁ私の理想の男性像なので人それぞれだとは思いますし、友だちの旦那や彼氏がスタンプ購入するタイプの人でもなんとも思いませんが、自分の旦那や彼氏には買ってほしくない!というのが本音ですかね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

♡3児mama♡

ぜーんぜん気持ち悪くないかなーと思います笑
今までそういう事を一切冗談でも言わない人なら逆にそれをネタにしてイジっては?😆✨
何でも楽しく返してあげましょーよ🤔

三色パン

もしうちの夫が、女優のラインスタンプ買ってたら気持ち悪いな〜と思います。

CM見て、きれい😍かわいい😍
とか言うことはありますが、わざわざお金使うのはなんかキャラじゃないしわたしの価値観にも合いません。
なんだか醒めたところのある夫婦なので、「わざわざお金出すのは違うな」ってお互い思ってるんですよね^^;

しかも、それを一体誰に送ってるのかな…
スタンプ買ってる人もたくさんいるでしょうし、それはご自由にって感じですが。
浮気とも思いませんが、夫が買ってたら、裏切られた〜!って感じです。

KOU

私の夫はテレビ見る度に
胸がでかい。かわいい。
抱きたいなー。

コンビニにいけば
あの店員かわいい。
マスク外したらどうだろう?

こっちは産後で
残念なスタイル一般の顔。

男性は思うものですよ。
スタンプはわからないですが(∵`)

本当はおちゃらけた人で
男子同士のラインで
使っているのかもですよ!

私も夫にみせれない1面あります。
女芸人みたいなこと軽くできます。
夫の前だけは無理です。
なにか見せれない1面が
あるのかもしれませんよ!

むっつりだとしても
スタンプだけで終わってくれてる
旦那様は素敵な方です✨

私の旦那もむっつりで
AV課金してました🗿
なんの種類好きなのかなって
逆にニヤニヤしながら見てましたよ!

旦那様の意外な1面を知れる
いいチャンスです\(ϋ)/