コメント
NAIA
私もつわり中、梅干しばっかり食べてました(^^;
ひまわり
わかります!
つわりの時梅干しのお菓子よく食べてました!
でも塩分が高いので食べ過ぎは良くないんだろうなとも思いながら、、
梅味の飴とか違う飴でごまかしたりしてました(笑)
-
とりにく
カリカリ梅とか好きですけど、前回塩分取り過ぎ注意されたので。。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今はとにかくレモン系より冷たいものより何より梅干しが救世主です〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)- 5月5日
-
ひまわり
カリカリ梅と男梅の飴ちゃんが好きなので、それを良く食べてました💦
どうしても食べたかったら普段の食事は塩分少なめにして調節したらいいと思います!- 5月5日
ぶっちゃん
梅の酸っぱいキャンディ食べてました!✌
おすすめですよー
-
とりにく
そうなんだ、さがしてみますね!
- 5月5日
退会ユーザー
うちはトマトです笑🍅
-
とりにく
あたしも前回そうでした、今はまだですがうちで作ってるのでミニトマト1日何十個食べてたかw
- 5月5日
-
退会ユーザー
一人目も2人目も
トマトですw笑
フルーツトマトわかりますか?
あればっか食べてます笑
今何週ですか??😊- 5月5日
-
とりにく
前回が袋だけの確認でして、来週病院いって子が見えたら詳しく〜ってなってて^^;
わかりません^^; 生理も順調だったり不順だったりで
最後に来たのが2月19日終わりでアプリでの予定日は4月十日前後でしたー- 5月5日
-
退会ユーザー
あ、そうなんですね😊
今辛い時期かと思いますが
お身体大事にしてくださいね😌
お互い頑張りましょ🎶- 5月5日
-
とりにく
ありがとうございます😄
- 5月5日
ママリ初心者🔰
私も狂ったようにカリカリ梅、梅味の茎わかめ、梅きゅうり食べてました( ̄∇ ̄)
最近は酢醤油のところてんがマイブームです。
-
とりにく
カリカリ梅好きだけど、あったらあったぶんだけすぐ頼って塩分取り過ぎになるなぁ〜(>_<)
- 5月5日
とりにく
いけると思ってたそうめんもなんかだめでプチショックです^^;
NAIA
ラムネ味のソフトキャンディとかもよく食べてたの思い出しました。
1番つらい時期ですね、
早く終わるといいですね(>_<)