※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

外出しで妊娠された方は、1度の外出しで妊娠したのか、それとも複数回の外出しで妊娠したのか気になるとのことです。

素朴な疑問です。
外出しで妊娠された方にお聞きしたいのですが、それは1度だけの仲良しでの外出しですか?それとも1度外で出した後に、もう1度して、その時の外出しで妊娠されたのですか??
なんだかチョット気になりまして(^_^;)

コメント

☺︎

一度だけですよ〜〜!😭💦

• なまち

なまち

そうなんですね😄
    わたしは今2人目妊活中なのですが、旦那の気まぐれで外に出したりされる時があり、、😩
    それでも妊娠できるなら、排卵日近くでも外出しの仲良しでも可能性はあるって事ですよね🙃

me.さんは想定外な感じだったのですかね😆✨元気な精子くんだったんですね😝
    ご回答いただきありがとうございます♡

• 5月5日
ママリ

外出しどころか、職場の人は旦那が途中で疲れて射精までいかなかったのにその行為だけで妊娠してました😱

• なまち

なまち

えー😱😱😱そんな事があるんですね😱びっくりです😵💦こちらとしては羨ましいですけど🤣

• 5月5日
詩子

質問の回答と違って申し訳ないですが、うちはゴムありでも妊娠したので外出しは充分妊娠の可能性あると思います!

• なまち

なまち

ゴムありで?😱それはゴムが破れてたとかですか??😮これまたびっくりです💦
    コンドームが100パーセントじゃなぃってのは、こーゆーことなんですね😅
    ほんとびっくりです💦💦😅

• 5月5日
  • 詩子

詩子

ゴムの破損はなかったように思います。100%じゃないってこういうことかーって私も思いました( ´・ω・` )笑

しかもゴムありの月1の行為でしたので、奇跡か?!って突っ込みました 笑

• 5月5日
  • なまち

なまち

ほんと奇跡ですよね😆羨ましいくらいです✨
    ゴムありでの妊娠は、初めて聞きました🤔でも、外出しでの希望がもてます😍ありがとうございました😜

• 5月5日
まるこ

一度のみです!
しかもおつきあいして、お互い結婚意識してたので避妊せずした最初の行為で妊娠しました!笑
本当に奇跡の子です😂

• なまち

なまち

お返事遅くなり、ごめんなさい。
    すごいですね✨ほんとに奇跡のお子さん😍
    今まで、外出しで妊娠するって事に少し疑いの目がありましたけど、色んな話聞いて、外出しでの妊娠の確率もぜんぜんあるな!と思いました!でもほんとに奇跡ですよね🤔

ありがとうございます♡

• 5月6日