※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードのお弁当2つでは足りず、どうしているか相談です。9ヵ月~のものをあげているが、12ヵ月~のものは未経験です。

お出かけのときによく和光堂のベビーフードのお弁当を利用してるんですが、80g×2つじゃ到底足りません😵
みなさんどうしてますか?💦
いつも9ヵ月~のやつをあげてて、いま11ヵ月半なのですが12ヵ月~のやつはあげたことありません💧

コメント

バナナ半分あげてますよ🍌

• 食パン

食パン

回答ありがとうございます!
    やっぱりバナナが便利ですよね😅
    早く大人の取り分けとかで色々食べれるようになるといいのにな~と思います💦

• 5月5日
いぬがお

私も+でバナナを持参してました。

あこち☆

息子はもうすぐ11カ月ですが、やはり足りなくて…ボーロや煎餅等をあげてます💦

ママリ

大人の白米にベビーフードをかけて食べさせていました!
シチューとか…

ドリーム

和光堂のおかずだけのものにビックのパウチのものを組み合わせてあげてました!

ろろろろろん

12ヶ月からの物にBIGサイズのランチパックが有ります!
それでも足りないので+バナナ持参ですが😅

Lieb

うちはキューピー使うことがほとんどですが同じく足りなかったです^^;
一歳になるまではランチパックプラスご飯物のレトルトBFを足していました!
一歳直前から家でもそれなりの形や硬さのものを食べていたのでいいかなと思い、12ヶ月からのを使ってうちはキューピーのカップの100か120入っているやつのおかずプラスご飯やパンのパターンになりました。もしくはカップのおかず、ご飯やうどんパスタなどの2つをあげていました。

ぴよぴよぽん

レトルトのごはん物のベビーフードを1袋追加してあげてます😅