※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
子育て・グッズ

生後10ヵ月の息子が離乳食で食べるのを嫌がり、味が薄いと感じてケチャップをつけると食べるようになりました。自分のせいだと反省し、赤ちゃんに影響がないか心配しています。

生後10ヵ月の息子なんですが、
最近離乳食で口に入れてべーっと
だすようになりました(´;ω;`)

全てではなく卵焼きやブロッコリーなど…

でも、たべるときは食べます(笑)

多分味が薄いのかな?とおもい、
卵焼きに少しケチャップをつけたりすると
食べます(笑)

もともとBFなど味が少し濃いものを
あげてしまったりしてたので
私のせいだなーと反省(´;ω;`)

赤ちゃんのうちからこんなんで大丈夫かな〜と
心配です(´;ω;`)

コメント

ままり。

うちもBFにかなり頼っていました!💦今では、BFより、大人が食べてるごはんを食べたがります💦子供にとっては味付け濃いですよね😅でも、もう本人が食べたがるものをあげてます😱みなさん、子供のためにたくさん頑張ってるコメントよく見るので、恥ずかしくてなかなか言えませんでしたが💦