※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさー
ココロ・悩み

旦那が浮気疑惑で、メールの予測変換で「会いに」と入力すると「行くよー」と出てきた。男性同士でそんなやり取りは普通ではないと感じ、浮気を疑っている。皆さんはどう思いますか?

旦那には過去浮気疑惑があり、もう信用できない状態です。
メールとかの予測変換ってあるじゃないですか?そこで「会いに」とあったので押してみると続きで「行くよー」と出て来ました!男が男にこんな事言いませんよね?だから尚更やっぱり浮気してるんだと思ってしまいました。
皆さんならどう解釈しますか?

コメント

えみなママ

浮気かなと思ってしまいますね😅

めがねさん

うちの夫が言うには
まあしてるっぽいね(;´∀`)
と言っています。

ただスマホの盗み見だと
逆ギレされるので
しっかり証拠をつかんでから
のがいいんじゃないかと
言ってます。

しょこたん

あー浮気に近いですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
予測変換は私も使ってましたよ!
99.9くろでした

  • みっさー

    みっさー

    問いただして吐きましたか?
    またそれを許しましたか?

    • 5月5日
  • しょこたん

    しょこたん


    予測変換だけじゃ言い逃れ
    されちゃうので睡眠時間けずって
    くろだと思う証拠をつかんでから
    言いました!
    ちゃんとした証拠があれば
    言い逃れできないし逆切れされたとしても
    言われたくないなら最初からしなきゃいいって
    感じなので私は!
    気になったらすぐ行動派なので
    女に連絡してましたよ!
    既婚者だと知らなかった女もいれば
    既婚者だと知っていたバカな女もいましたよ笑笑

    • 5月5日
  • みっさー

    みっさー

    睡眠時間削ってってすごいですね!
    でもどうやって調べあげたんですか?LINEとか見ても消されてるのか怪しい人はいないし、非表示リストにもいないし。
    アドバイスください!

    • 5月5日
  • しょこたん

    しょこたん


    隅々まで見ました!
    上をスクロールさせて
    消されていなかったら
    LINE通知を押したら
    見れる事があります!
    後は名前を変えていたり
    LINE通知のおとをOFFにしている人がいたり
    LINEは1人ずつ見ました!
    名前とか変えていたらその人のLINEを
    開けば分かります!
    一言とか出て来ますよね?
    そこの名前が女で男の名前とかに
    かえていたらくろにちかいです!
    後は、グーグルマップ系やグーグルも
    念入りにチェックした方がいいです!
    SNS系もですね!
    後は写真、アドレス帳!

    • 5月5日
  • しょこたん

    しょこたん


    後、通話履歴!
    LINEで番号検索できますよね?
    登録されてない番号は
    チェック!
    後はペースト!

    • 5月5日
ひかる

LINEじゃなくメールですか?
LINEだったら電話履歴だけでも見る方法があるので
調べれますけど

  • みっさー

    みっさー

    メールでもなくLINEでもなく
    ただGoogle検索とかでも文字売ったら予測変換出て来るじゃないですか?それで調べました。LINEは消してるのか何もなかったので。

    • 5月5日
  • ひかる

    ひかる

    そうなんですね、
    LINE消しても通話履歴は残るみたいなんで
    もしLINEで連絡取り合ってたり電話してたら
    証拠抑えれるんですけどね😅💧

    • 5月5日
  • みっさー

    みっさー

    それはどうやって調べるんですか?ただ相手特定してないとできないですよね...。

    • 5月5日
  • ひかる

    ひかる

    そうですね!
    LINEの交友関係を詳しく知っていないと
    出来ないかもです!!
    異常に長くLINE電話してる人や
    頻繁な人をチェックする程度になりますね😖
    下に書きますね!!

    • 5月5日
  • ひかる

    ひかる

    LINEの設定を開いて
    LINE appsというとこを開く
    その中にLINE out freeという電話のマークが
    出るのでそこを押してもらったら出てきます

    • 5月5日
  • みっさー

    みっさー

    設定を開いてもそのLINE appsってのは見つかりません!

    • 5月5日
  • ひかる

    ひかる

    下の方にないですか?

    • 5月5日
  • みっさー

    みっさー

    LINE outならありました!

    • 5月5日
  • ひかる

    ひかる

    あ、私の説明ミスですみません!!
    設定の中に行くんじゃなくて
    ・・・というとこを押して
    そこの下に
    LINE appsがありませんか?😅

    • 5月5日
  • みっさー

    みっさー

    あーありました!ありました!
    じゃあ旦那のLINE開いてここ押したらもしLINE電話をしていたらですが、履歴見れるんですか?

    • 5月5日
  • ひかる

    ひかる

    そうですそうです!
    LINE消してても見れるみたいですよ!!

    • 5月5日
  • みっさー

    みっさー

    早速見てみます!
    LINE電話してなかったら手掛かりつかめないですよねー。

    • 5月5日
  • ひかる

    ひかる

    そうですね😥💔
    もし無くても予測変換は怪しいので
    他の手ですね!!

    • 5月5日
みっさー

そこまでやるには確かに睡眠削りますね!笑
でもこれだけの事をいつ調べたんですか?旦那さんが寝てる隙にですか?
そこまで調べあげて旦那さんは認めました?

しょこたん

寝てる間に調べました!
女のLINEは私の携帯に移行し
私のLINEから連絡し電話しました!
逆切れされたので家から3日追い出しました!
その間、連絡毎日きましたが
最初は強気、後から弱気
全てフルシカトしてました!

  • みっさー

    みっさー

    まじすごいんですけど!
    離婚しましたか?
    うちは何度も無理だから離婚したいと言ってますが、泣かれます。笑

    • 5月5日
  • しょこたん

    しょこたん


    私は何回もされていたので
    私も過去に過ちはありましたが
    旦那だけが中々やめず
    離婚はしてないです!
    あー泣き寝入りですか!!!
    やっぱりきっかけが大事ですね!
    私の友達にもいましたが
    旦那に離婚届出受理された後に
    旦那に報告していました!
    次浮気したら即さよならとだけ
    私の旦那には伝えてあります!
    既婚者だと知っていた既婚者女に
    私の目の前で旦那に電話かけさせて
    謝らせ2度と関わるなと話しは終わりました!

    • 5月5日
  • みっさー

    みっさー

    離婚届け受理された後に報告って、サインとかも自分でしちゃったって事ですか?
    私もしょこたんさんと同じで交際中は私の方が多少の過ちをおかした事があったので、そこで私は気持ちを改めて結婚してからは真面目に生きています。ましてやそういう事があったからこそ旦那もそういうショックを経験してるのでしないと信じていたけど、今回はほど黒だと思っているので結婚してもやめられないのほやっぱりもうそういう生き物だと思うしかないんですかね。

    • 5月5日
  • しょこたん

    しょこたん


    そこら辺は分かりませんが( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    そうだったんですね。

    やめれない人はやめれません。
    よっぽどの事がない限り。
    一種の病気です。

    • 5月5日
うるるん

怪しいというか…。99%
男友達や親類に言う言葉じゃないね。

尻尾をつかんでギャフンと言わせたいですね。