※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロちゃん
妊娠・出産

5w3dでトイレに行った時、少量のピンクのオリモノが出ました。以前の状況と違い、今は出ていないが心配です。子宮にも違和感があり、病院まで不安でたまりません。

5w3dでトイレに行った時少量の
ピンクのオリモノがでました。
以前、5wの時まだ胎嚢が確認出来て
なくhcgが200しかないと投稿させて
頂いたものです。トイレの時だけで
今は出てないのですが、すごく心配
です。子宮にもずっと違和感があるの
ですが、心配し過ぎでしょうか?
病院まで不安でたまりません。

コメント

(´・ω・`)

出血もなにもなくて育たなかったのですが
出血あっても育った人もいるみたいなので
それだけじゃまだ分からないです😖
病院いってもまだなんともいえない週数だと思うので
信じてあげてください😭✨

  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    返事遅くなりすいません。
    科学流産してしまい
    ました( ´•̥ω•̥` )
    でも気持ち切り替えて
    頑張ります!!

    • 5月7日
梅子

不安ですよね。
私も同じです。胎囊確認で来てなく、お腹痛いしhc gも低め。数日前は出血もしました。
私も心配ですが、痛みは成長しているんだと自分に言い聞かせてます。
診察まで日にちがたつのが遅く感じるけど、違和感を感じたら横になってゆっくり過ごしましょう。私はG.Wずっと家で過ごしてます^^;

  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    返事遅くなりすいません。
    不安ですよね。
    私は化学流産してしまい
    ました。
    梅子さんの赤ちゃんは
    無事育ちますようお祈り
    してます!!

    • 5月7日