※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

末っ子甘ったれ構ってちゃんの旦那です。一日中子供にも甘えられやっと…

末っ子甘ったれ構ってちゃんの旦那です。
一日中子供にも甘えられやっと自分の時間になるのに旦那がベタベタ。本当にしんどいです。寝かしつけてると私の後ろから抱きついて来て胸を触ったりお尻触ってきたり。
やめてと本気で言ってもやめてくれないし、あまり強く言うとそんなに俺が嫌い?と拗ねるし。
皆さん構ってちゃんの旦那どう扱ってますか?
最近帰ってくると、げっ😩となります。

コメント

じゃすみん

初めまして、こんにちは🌞
わたしの旦那は長男ですが構ってちゃんですよ。笑
ブチギレても本当にやめずしつこいです。
叩いてやめさせます。笑

• ☆

初めまして!回答ありがとうございます。
    長男ですか!あまり生まれ順は関係ないですかねಠ_ಠ

私も叩いてたたいてやめさせてるんですが
    それでもしつこい! 本当にイライラです。

• 5月5日
倖夏ママ

うちの旦那かと思いましたwwwwww
愛されてる証拠!とは
思うけどちょっと今はやめて、、
ってなりますよねw

べたべたしてきたら
自分からちゅーして
今はちょっと待っててね😊
あとでね😊💓
って言って待たせますww
やめてよ!って突っぱねると
余計にめんどくさいので!
あとでねとか言って
だいたい私が先に寝ちゃうんですがねw
旦那さんタイムも作ってあげて
うまく逃げながらやるしかないですよね!
きっとそのべたべたがなくなったら
案外さみしいですよ😊

• ☆

そうなんですよね、周りはいいよねーって言ってくれますが頻度としつこさによってはただの迷惑です。笑

凄いですねーきっと倖夏ママさんみたいにしてあげれば喜んで待ってると思いますが、、そんな余裕がありません。 でも見習って待っててって使ってみます!

• 5月5日
れいか

うちの旦那も典型的な末っ子
(お義兄さんお義姉さん親戚一同と年が離れてるのでプラス一人っ子状態?)で
本当に甘えん坊というか何も出来ないというか、「誰かが助けてくれるだろう」精神が腹立ちます😫
甘えてくるだけなら私は耐えれますが
何もしない、考えが楽観的なのは本当無理です。
私は「俺のところ嫌い?」ときかれると
「うん、〇〇なところ嫌い」とハッキリ言いますね(>_<)じゃないとイライラ溜まる一方で…

• ☆

年の離れた末っ子一緒です!

そおなんですよね!考えなしだし妙に楽観的だし☹
    私も今度ハッキリ〇〇なところ嫌い!って言ってみようかなと思います。
    きっと拗ねてめんどくさくなりますが。笑

• 5月5日

夫は長男ですが毎日そうです(*^^*)
スルーしていると、最近子供達ばっかりで俺の事何かもうどうでも良いって思っているんでしょ?俺の事ポイって捨てるんでしょ?離婚するんでしょ?こういう事言われてウザイって思っているんでしょ?とか兎に角ずっと5歳の1人目と同じ様に話しかけてきます(笑)

最近は5歳の1人目と同じ扱いをしていますが、それは嫌みたいで少し大人しくなります(笑)
後はこっちから時々ハグしたりスキンシップしてると満足するのかしばらくはおさまります(笑)

余裕無い時イライラしてしまうのですが、何とか上手くやれる時には対応して後はスルーですヽ(´o`;

• ☆

長男だけど構ってちゃんなんですね(°_°)
    riceさんも毎日お疲れ様です。笑

甘えん坊のくせにプライドは高いですよね。
    今朝も私が子供以下だ!と怒ってしまって喧嘩になり仕事に出て行きました(´-`)ハアー
    もう少し頑張ってスキンシップとってあげれるようにします。ありがとうございます。

• 5月5日
ガラピ子

うわー、分かります(>_<)
拗ねるのも一緒(^^;
はいはい、こうやって愛がなくなっていくんやなとか言ってほんとうざいです😂😂笑

• ☆

もう本当にめんどくさいですよね⍨⃝
    いつまでもカップルみたいなことしてられませんよね😩笑

• 5月5日
ユリ♥

すみませんまだ子供生まれてなく旦那が構ってちゃんではないのですが、羨ましいなと思ってしまいました…。愛されてるなと。
ウチは逆に旦那が構ってくれないというか、距離を感じて寂しいので。
回答になってなくすみません。

• ☆

回答ありがとうございます。 確かに周りにも羨ましいと言ってもらえることあります。
    元彼も旦那と真逆な人で寂しい思いばっかりでそれが嫌で今の旦那と結婚したので無いものねだりかもしれないですね💧

• 5月5日
まろ

うちもです😂😂
拒否ると拗ねて、俺はどうせ働いてればいいんだろ…金があればいいんだろ…と😅😅

旦那実家に帰省中ですが義家族前でも甘えてくるし、義母がキッチンに行った瞬間キスしたり触ってきたり…気持ち悪いってくらいベタベタしてきます😞
ベタベタしないだけで拗ねるとか体目当てか!?って返したりします(笑)
余裕あるときはよしよし~って頭撫でてハグしてあげますが、しつこすぎるとき、タイミング悪い時はやめて~って拒否します。
上手いかわし方?知りたいです😅

• ☆

そうなんです!いつでもどこでもベタベタ。
    義実家に行ってる時もうちもそんな感じです。気持ち悪いって思ってきますよね😭

この前体目当て?!って言いましたが拗ねてもういいよ、毎日疲れた。とか言われました!
    こっちのが疲れてるわ!!って言いたかったです。笑
    余裕ある時あまりありませんが、、私もたまにはハグでもしてあげれるように頑張ります。

• 5月5日
いちご みるく

こんばんは☆
うちは普段はそんなにベタベタじゃないのですが…

たまに寝かしつけについてきて、後ろからベタベタ触ってきます。
寝かしつけしづらいし、本気で嫌なのに、嫌な感じを出すと不機嫌になりめんどくさいです(`´)
こっちはまだ、皿洗いも終わってないのに!寝かしつけしないなら、代わりに皿洗いしてよ!って思います。

扱い方、私も知りたいです。

• ☆

こんばんわ!
    寝かしつけの邪魔本当にいらつきますよね!😤
    寝かしつけるか家事するかどっちかにして!って思います。 両方しないからまた腹立つ😤
    皆さん大人な対応していて見習いたいです。

• 5月5日