※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めころん
妊娠・出産

心拍確認後、トイレで赤い血を確認。痛みなし。祝日で病院不安。安静が必要?

先日心拍確認できて次は8日に診てもらう予定なんですが、先ほどトイレに行ったらおりものにスーっと赤い血が混じってました。痛みはありません。病院に行きたいのですが祝日でやってなく不安で涙が止まりません。とにかく安静にしてるしかないですよね😢?

コメント

clover

通院されてる病院は大学病院なんですか?個人病院なら通院中であれば異常があれば見てもらえるかもしれないと思いまして。

• めころん

めころん

不妊専門のところです!流産かと思うと涙が止まりません😢

• 5月5日
  • clover

clover

めころんさま
    心配ですね。救急に相談してみたらどうですか?

• 5月5日
  • めころん

めころん

色んなとこの救急に電話してみましたがどこも婦人科の先生がいないとのことで断られました😢
    1人目を出産した産院も無愛想に断られました😭
    診てもらえるところがないのでとにかく安静にしてます。

• 5月5日
  • clover

clover

様子はどうですか?出血が続いてないなら大丈夫だと思いますが、不安ですよね。
    旦那さんには連絡しましたか?

私は子宮にポリープがあったので、たまに出血してました。初めての時はすごく不安でした。

• 5月5日
  • めころん

めころん

出血はその後ありませんがとても不安です😣
    主人はゴルフに行ってましたが帰ってきてくれました!
    1人目のときは出血などなかったので怖いです😢
    あした病院に電話してみます!

• 5月5日
ぴこりーな

祝日でも、分娩できる病院なら、入院されている方もいますし、診てもらえますよ!
電話して聞いてみるといいと思います。

• めころん

めころん

いま通院してるところが不妊専門のところで、次回通院してから紹介状をもらって1人目を出産したところに行く予定たったんですが、いま通院してるところでなくても診てもらえるでしょうか?

• 5月5日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

診てもらえると思いますよ。
    ただ、初診の方は病院によっては外来がやっている時に来てくださいって言われるかもしれません。
    電話して聞いてみるといいと思います。

• 5月5日
  • めころん

めころん

電話したら無愛想に対応されて診ることはできないと言われました。
    いろんな救急に電話してみましたがどこも婦人科の先生がいないとのことで断られました。涙しかでません😢😢

• 5月5日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

そうだったんですね。
    やはりかかっている病院でないと休日は難しいのかもしれません。
    私も休日にオレンジっぽいおり物が出たことがあり、病院に電話したことがあります。
    鮮血で生理みたいな量が出たり、お腹が痛くなったら受診してくださいって言われました。
    それ以外ならお家でゆっくりして次の検診まで来なくて大丈夫ですと。
    初期の出血はよくあることみたいです。
    今も出血していますか?

• 5月5日
  • めころん

めころん

今は出血ありません。お腹の痛みもありませんが、考えると痛くなってきます😢
    量はほんとに少しですが、赤い血だったのでまずいと思い焦ってましたが、診てもらえないしとにかく安静にしてます。
    きょう主人がゴルフでいなくて更に不安が増してたので助かりました😢
    ほんとにありがとうございました😭

• 5月5日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

明日の受診まで安静にしていてくださいね。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

• 5月5日
  • めころん

めころん

はい!安静にしてます!
    ありがとうございます😭✨

• 5月5日