※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4日間前駆陣痛で苦しみ、排便がなくてお尻の奥が痛い。下剤を使ってもいいでしょうか?

前駆陣痛に苦しむこと丸4日。
ほとんど寝られてません。

肛門?お尻の穴の奥が痛すぎます。
もう3日排便してないからでしょうか?

お尻の奥がギューっと痛くなって腰が痛くなりお腹が張り激痛が起こります。
とにかくお尻の奥が原因なんでは!?と思ってます。

踏ん張ってもでません、、、
この時期に下剤とか使ってもいいんでしょうか?

コメント

kaori

病院には連絡しましたか?

  • ママリ

    ママリ

    病院では、肛門を押したりしてみて!と言われただけで、試してもダメだったんです😫💦
    もう一度連絡してみるべきでしょうか?

    • 5月5日
  • kaori

    kaori

    わたし陣痛じゃないと思って我慢してたら急に本陣痛になって病院着いて3時間で生まれました💦安産でしたが我慢しすぎましたσ^_^;
    間隔測って、15分おきくらいになったら本陣痛近いかもしれないですね。

    便秘も気になりますね。あったかい飲み物たくさん飲まれると良いと思います。
    出産もうすぐですね✨がんばってください💓

    • 5月5日
☆★

下剤は使えなかったかと思いますが、産院は何と言ってますか❓💦💦

  • ママリ

    ママリ

    肛門をテニスボールで押してみて!と言われやってみましたが、余計に痛いです、、
    座ることもできずかなり辛いです💦

    • 5月5日
  • ☆★

    ☆★


    そんなことやったって出てこないですよね😅💦💦

    個人的には妊娠中便秘だった時はリンゴ🍎1個にヨーグルト4コ、バナナ🍌あとはサラダと水分とったら出ました💦💦

    • 5月5日
  • ☆★

    ☆★


    40週何日目ですか❓💦💦

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    毎日ヤクルト飲んでヨーグルト食べてるのにここにきて本当に便秘がひどくなってきました、、

    今40週4日です!

    • 5月5日
  • ☆★

    ☆★


    ヤクルト、大事ですね💡😁

    私も出産前日から急に便秘になり、3食食べて出ない→そのまま出産した時はものすごく苦しかったのですが、便秘が4日もですとかなり苦しいですよね😅💦💦

    早く出てくれると良いですね🌸😉

    • 5月5日
みんみん

便秘じゃなくて、本陣痛ではないですか??^ ^