※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
その他の疑問

今日1歳9ヶ月になった娘ですが、朝普通にご機嫌におはようと起きて、…

今日1歳9ヶ月になった娘ですが、朝普通にご機嫌におはようと起きて、同じ部屋で寝ているわたしの妹と遊んでいたら、
突然立ったまま後ろに倒れて頭をゴツンと床にぶつけました(´;ω;`)
私はその瞬間を見ていなかったのですが、妹の話だと急にフラッと後ろに倒れたようです。
意識を失ってとか、そういう感じではなかったみたいなのですが、今までにこのようなことは1度もなかったのでかなり不安です(´;ω;`)
頭を打ちましたが直後はすぐ号泣し、ママー泣と抱っこを求めて私のところに歩いてやってきました。数分泣くと、またケロッと笑っています。

頭が重いからバランス崩して倒れただけなのでしょうか?
このようなことはよくあることなのでしょうか?

コメント

メリーngn

心配なら病院へ行きましょう‼︎
何かあった時あの時行っていれば…と後悔することにならないように。
何もなければそれでいいのですから。

• ちゃす

ちゃす

ありがとうございます(´;ω;`)この場合は小児科に行けばいいのでしょうか?(><)

• 5月5日