※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
妊娠・出産

予定日過ぎても生まれず、促進剤なしで急に産気づいて出産した経験のある方いますか?

只今予定日から2日が過ぎましたが
生まれてくる気配がありません(๑o̴̶̷̥᷅ ௰ o̴̶̷̥᷅๑)

予定日過ぎてから生まれてくる気配がなく
促進剤やら使わずに急に産気づいて
出産した方いらっしゃいますか?

コメント

ひとりめは予定日より10日早かったですがふたりめは予定日過ぎてもおしるしすらなく、9日目で入院の日を決めたらその日の夜中に陣痛が来ましたよ!
陣痛から1時間25分のスピード出産でした

• R🌸Y🌸A🌸mama(27)

私明日検診で子宮口が全く開いてなければ
    11日くらいに入院、開いてれば15日に入院なんですが(⚭-⚭ )

それまでに自然に陣痛きてほしいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 5月5日
ままん

おはようございます!

予定日が丁度1週間過ぎて陣痛が起こり出産でした!

予定日すぎの検診NSTで全く張りもなく産まれる気配ないね~って先生から言われて、この日に促進しましょ!って言われて帰り、促進にびくびくしていたら2日後に突然おしるしもなく陣痛がきて自然分娩で出産でした(*^-^)

私も明日検診で多分入院の日にち決めます( ´・_・` )

張っても痛みが来ないので
    一人目同様促進剤コースになってしまうのかとビクビクしてます( ˟_˟ )

またあの痛み味わうのかーって😭

• 5月5日
Mmm☆

私も予定日から1日過ぎましたぁ…( •᷄ •᷅ )
明日の検診でNSTします‼︎今日でGWが終わるのできっと休日をさけて生まれてきてくれよぅとしてるのかな?💕💕と期待しつつ夜中も陣痛くるかくるか‼️💦とハラハラしながら寝ますが結局何も無しで毎朝起きます‼︎

促進剤無しで自然に陣痛待ちたいですよね💦でも待ち続けたら休みとってくれてる旦那のお休みも終わってしまうし、そうなると長男の面倒は誰が⁉️😵と不安も出てくるしで、わぁ〜パニック💦笑
もぅこの際破水でもしてくれないかと思ったりもしちゃってます‼️

全く同じ心境です( ´・_・` )
    ハラハラドキドキですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 5月5日
  • Mmm☆

Mmm☆

夜中から陣痛を促すツボを押してみたり、出産間近の兆候をググってみたり…w
    逆に寝不足です‼️(´×ω×`)
    明日には生まれて欲しい‼️💦
    周りも『まだ?』『生まれそう?』とか期待のLINEが多くてそれにも疲れちゃいましたは…w

• 5月5日
しましまくん

予定日2日後の朝に前駆陣痛→破水でした😅
その日の夜に産まれました😄
お腹の中が居心地良いんですね🙏

さくらんぼ

私は40週3日です。子宮口も全く開いてなかったですが、急に陣痛きて8時間後に産まれました✨

☆リリー☆

私も10日超過しました。
入院して促進剤を使うという日の夜中に陣痛が来たので、促進剤は使用せずに出産になりました。しかし21時間かかり疲れました😭
超過すると周りからのプレッシャーもスゴいしストレスになりますよね(´д`|||)
赤ちゃんはまだ居心地がいいのかもしれませんね✨頑張ってください!