※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
子育て・グッズ

来年息子が幼稚園に入るので、GW明けに電話して見学したいと思っています。電話で何を言えばいいでしょうか?また、聞いておくべきことはありますか?

来年から息子が幼稚園に入ります
見学したいと思いGWあけたら幼稚園に電話しようと思ってるのですがなんて言ったらいいのでしょうか?また聞いておいた方がいいこととかありますか?

コメント

さらい

見学したい旨を伝えたらよいかと、、
気になることあればなんでも聞いちゃった方がいいと思います(^_^)

• misa

misa

コメントありがとうございました😊

• 5月5日
はるかい

私も二人目は幼稚園にしたくていろんな幼稚園を見学するために早めに…とGW明けから幼稚園に連絡して見学予定をとるとこです(*^^*)何か持ち物がいるかどうか聞きます(*^^*)私は見学行ったときに他の事は聞くかな(^w^)まだ行く幼稚園がどういう方針かとかも分からないので、行ってから色々きいてみようと思ってます(*^^*)

• misa

misa

コメントありがとうございます😊
    私も見学行ってからわからないこと聞こうかなと思います(>_<)

• 5月5日