※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

有料駐車場での支払い方法が分からず、未払いのまま出庫しました。店舗に問い合わせたところ、管理がタイムズで分からないと言われました。後日、請求が来るのが心配です。どうすれば良いでしょうか。

困ってます。一昨日、有料の駐車場に停めました。そこはタイムズで、3時間無料のジョイホンと言う店の、駅近駐車場でした。
はじめて駐車したのですが、支払い方法が分からず、支払いせず、出庫しました。(四時間は駐車してる。)
どうやら、車のナンバープレートを打ち込むタイプで、エレベーターの扉付近に、精算機があるタイプでした。
後から延滞分を支払いしたくないので、店舗側に問い合わせした所、管理してるのが、タイムズなので分からない。とのこと。
もう一度、入庫して、精算機でナンバーを打ち込んでみて下さい。と言われたのですが、結局、すぐに精算機に行った為、支払いありません。との表示。

お店の人が来たので、理由を話すと、「大丈夫ですよ。分かりませんから」と言われましたが、ナンバープレートも録画されてるので、後日、多額の金額請求されても嫌なのですが・・。
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

何かあった時のためにタイムズの連絡先書いてませんでしたか?

事情話して支払いしたいと伝えてはどうですか?
録画されてますから、
ナンバープレートで連絡あるでしょうね。。。

  • とも

    とも

    お返事ありがとうございます。それが、看板には書いていないのです

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ


    タイムズは大手なので、
    タイムズのお客様センターに連絡して、
    ◯◯の駐車場使ったんだけど支払い方がわからず…と聞いてみたらどうでしょう?

    • 12月9日
  • とも

    とも

    そうですね!お客様センターがあったので聞いてみます!

    • 12月9日
空色のーと

タイムズの看板(料金などが書いてあるやつ)に、連絡先など書かれてませんか??

そこに電話されてみると良いかなと思いますよ。

  • とも

    とも

    お返事ありがとうございます。それが看板には書いていないのです

    • 12月9日
ムージョンジョンLOVE

タイムズに連絡する一択です

  • とも

    とも

    コメントありがとうございます。それが看板に番号がないのです

    • 12月9日
deleted user

これを読む限り「支払いありません」と表示が出たなら大丈夫ってことじゃないですか?

ジョイホン最大3時間までのはずですし、割引の精算もしてないはずなのに謎ですね笑 分かりませんからって店員さんがいうぐらいだし、正直者がバカを見るだけのシステムなんですかね笑

  • とも

    とも

    コメントありがとうございます。そうなんですよね。バーがあるわけじゃないので、簡単に出られちゃうのです💦昔みたく。そこで支払いして出るタイプなのかな。とは思ってたのですが・・

    • 12月9日
はじめてのママリ

不正と判断されてしまうと損害金として5万円が請求されるみたいです💦
すぐにお客様センターに連絡した方がいいかと思います。